真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2016年 03月 23日 ( 1 )

やる事にした!

うちの 白ゆり長さん
折伏したい同僚が 同じ苗字
仏法対話をするなか その同僚の方は脳梗塞に
緊急連絡先が 白ゆり長さんになっているので 病院に駆けつけると
本人が 南無妙法蓮華経と 唱えていた
聞くところによると その方 お母さんが信心をされていたという
お題目をあげていたよ と言っても ご本人は 無意識の世界

昨日の小Gで 白ゆり長さんが 語る
信心の話をしても なんか 避けられちゃうのよね~
その方 今月いっぱいで 仕事をやめるそうだ
どうにか 健康になっていただきたい そんな思いで 折伏がしたいと・・・

では 数珠を持て~~~~~~~!
というわけで 29日 朝6時から 10時間唱題となりました
お時間のある方は 一緒にどうぞ

この 白ゆり長さん お子さんの受験の際 10時間あげていたそうです
思わず 私の母も あげててくれていたら・・・
みんな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いえいえ 高校だけは 何とか受かりました(笑)


More今日の聖教は ここをクリック
[PR]
by tomotiyoo | 2016-03-23 00:00 | Comments(19)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ