2016年 04月 01日 ( 2 )

車を買った!

車検が近づき 結構お金がかかりそう
と いうわけで 車を買った
バカボンパパ おめでとう!





More今日の聖教は ここをクリック
[PR]

by tomotiyoo | 2016-04-01 11:24 | Comments(29)

猫さんへ 3 (うるとらまんさんより)

Commented by うるとらまん at 2016-04-01 09:32 x
おはよう。猫さん。
宗門と分かれて20年以上なりますね。
そこで3つほど質問させて下さい。
一つ
創価は宗門と離れたおかげで192カ国まで妙法を広めました。
宗門は世界でどこまで妙法を広めましたか?
二つ
創価学会出現まで宗門は弱小団体でしたのはなぜですか?

3つ
創価学会の寄付で立てられたお寺に居座るのはどうしてですか?
創価なら気持ち悪くてお返しします。
四つ
私のまわりに僧侶に折伏、個人指導された人はいません。
僧侶は折伏個人指導の先頭に立たれて活動していますか?

五つ
猫さんのように創価のブログに入り込む人はいますが一般の人への折伏は
進んでいますか?

六つ
宗門は学会と別れた後は、全く広がらないのはどうしてと思いますか?

[PR]

by tomotiyoo | 2016-04-01 11:22 | Comments(33)