真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2016年 04月 13日 ( 1 )

昨日の小G 教材は立正安国論
いつものように 御書持参
そういえば・・・
P23 後ろから5行目
国主?国王?
みんなが 国王
で・・・何年版?
え~ 私の御書の方が古い
っていう事は・・・
国王が正しいの?

電話して聞いてみよう

雑談の中で ふぞろいの林檎たちに 出ていた人の話になり 今はニューヨークで活躍中
彼女は 友人の披露宴で歌ってくれたことを思い出しました
超うまいのです
私とは女子部で一緒になった事はないけど 一人の人が同期で 演舞場でお芝居見たよ
楽屋口から 入っていった っていう話しになって 私 以前 演舞場に勤めてたの
何年頃の話? 
年が ちょっと違うので その時はもう 私は辞めていたの
会合のあとのお茶のみで 話が広がるよね
久々に出席された方とも 病気を克服した時の話で 盛り上がりました

やっぱ 小単位の会合は 大事だね



More 今日の聖教は ここをクリック
[PR]
by tomotiyoo | 2016-04-13 14:52 | Comments(14)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ