真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2016年 07月 13日 ( 1 )

昨日は

2年前のコメントです

「Commented by 黄金柱 at 2014-07-13 19:34 x

池田大作名誉会長夫妻は12日午前、来週に「総東京創価青年大会」が行われる両国国技館を車で視察した。  
さらに、1957年(昭和32年)の同日、創価の正義を高らかに宣言した「炎の東京大会」の会場となった蔵前国技館の跡地を訪れた。  
この日は、「総東京婦人部 幸福・勝利の日」でもある。  
名誉会長は、各地で開催されている青年大会の大成功を深く祈念するとともに、婦人部をはじめ全国、全世界の創価の同志の健闘を心から讃えた。
以上聖教新聞7.13より転載 お元気な先生の報道に感動しました。」

総東京婦人部の日”幸福勝利の日”と 命名してくださいました
そして 総東京青年部の日でもあります

投票日の前日 雨の中 先生は竹谷さんの事務所の前を 車で通ってくださったようです
色々あった選挙ですが 東京は1つに団結することが 苦手とされていた時代もあるようです
今回は 地区に東京の地図を貼って 全区友人達成しました

東京は23区と 多摩地区 島と 都会というイメージかも知れませんけど 自然もいっぱいあるんですよ
鍾乳洞もあります
もう 40年近く前ですが 伊豆諸島に行く船では 流れ星がビュンビュン飛んでました
見事とか 言いようがありません
今回は 神津島出身の友人とは 連絡がつきませんでした
でも 思っていれば いつか必ず会える時が来る そう信じています
諦めなければ 思いは叶う!
これ 私の実感!

で・・・今日は 大誓堂へ行ってきまーす



[PR]
by tomotiyoo | 2016-07-13 00:00 | Comments(11)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ