真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2016年 10月 05日 ( 2 )



ホームドアの事も 話されてましたね

東村さんばかりで悔しいので(笑) 加藤さんのところも載せようと思いましたが
見つからなかったので ホームぺージだけ(大笑)載せておきます
ちなみに 彼も 関西出身です
いい奴です
いつもさんとは  縁がありそうですね


これでどうだ(笑)

うちの加藤さんは 43分37秒から59分50秒あたりまでです。

来年 また 皆様にはお世話になります(*^-^*)

いつもさん いつもありがとうございます


[PR]
by tomotiyoo | 2016-10-05 21:42 | Comments(7)

唱題会

地区部長の〇〇ちゃん 地区婦人部長の お嬢
2人共 別の会合が入っていて 月1になりそうだった唱題会
家でやりたい人は家で 家だとやりずらい人は集まってと あくまで自由唱題会にしようと決まり
集まった人数 9人
やっぱ うちの地区は 団結力があるな~!
導師は 広布に走れで じゃんけん(笑)
勝ったのは Tちゃん
今日は Tちゃん 泊まりに来たお隣の区の同志(とも)と参加
しっかり 導師を務めてくれました
最後はみんなで 座談会で歌う歌を 練習
もう みんな 歌えるね(#^.^#)


(創価大学学生歌」(字幕付き)作詞沖洋、作曲川上信一SGI )



[PR]
by tomotiyoo | 2016-10-05 00:00 | Comments(3)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ