2016年 10月 16日 ( 1 )

ブロ友さん

アメブロで 気になっていた人がいて 9月ごろから お付き合いさせていただいてます
猫好きのその方は お母さんの事で苦労されますが 超前向き へこたれない
たまに 愚痴りますが(笑) とにかくパワフル
主婦として完璧 料理もお弁当も ブログに載せてますが 彼には見せたくないです(大笑)

1週間ほど前 お母さんを亡くされ 事情があり 火葬だけとなったようです
その時
「母の近隣の方で、大家さんがいたが、お坊さんも呼べない、位牌もない、結果となったが、そうした母の最期に、
その大家さんが創価学会の人で、母の前で、読経をして、祈ってくれたという。」
と ブログで紹介してくれました

遠いので 何もできなかったけど お題目を送らせていただいてました


先生の言う通りだと思います
たかが ブログ されど ブログ
きっかけはどうであれ 会おうが会えまいが ネットの先には人間がいる
私は 大家さんのような 人でありたい
これからも よろしくです




[PR]

by tomotiyoo | 2016-10-16 00:00 | Comments(5)