• 6. お返事ありがとうございました
    では とし子ママさんが 勝手に 誰かに送ったという判断をさせていただきます
    長い間 ありがとうございました
    私は これまでと同じように やらせていただきます
    その事は 枇杷の葉さんにご迷惑をおかけする事でもないと思いますので
    それでは おやすみなさい
    さようなら
  • たえ
  • 7. Re:お返事ありがとうございました
    >たえさん

    私は お返事した つもりはありません。


    貴女の新記事も コメントも拝見しました。

    ネットでの連帯は
    所詮 ネットでしかないのですよ。
    電源を切ったら それで終わり。
    気に入らない人とは 付き合わなくいいしね。

    いくら ネットで 組織活動の、真似事しても
    福運に 繋がりませんよ。

    枇杷の葉 返信する

    福運につながらなと 言われてしまっては・・・

    まぁ アメブロと エキサイトの違いという事もあるし 私は あくまでも ネットはきっかけ と思っていますし
    アメブロで知り合って 会いに行った方もいらっしゃいますし 道具をどう使うかで 結果は変わってくるという事ですね
    うちの地区は 私の活動を応援してくださる方が 多くなりました
    これは 地域の違いというより 考え方の違いと思います
    これ以上は 堂々巡りになりますので 枇杷の葉さんとの やり取りは 終了したいと思います
    コメ欄は 今まで同様 勝手に使って構いません

    なお 私が 本当に知りたかった 真実は 闇の中 (;´д`)トホホ
    どなたか とし子ママさんの ご友人がいらしたら 聞いてみてくださいね



    [PR]
    by tomotiyoo | 2016-11-01 09:32 | Comments(3)

    お誕生日おめでとう


    お口がない キティちゃん いくつになったのかな~?
    私も 少し お口より お耳を働かせないとね~(o^―^o)ニコ

    今日から 11月
    エコのため 朝の唱題 1時間遅くしますね




    [PR]
    by tomotiyoo | 2016-11-01 00:00 | Comments(2)