2016年 11月 02日 ( 2 )

この人には 反省という心が ないのかな~?

「『大井町の鰻や』なる人から、枇杷の葉さんブログのコメントを見ましたよ。」(笑)だって~(大笑)

呆れた~!

お互いに スッキリした信心がしたいから 本当の事を教えて欲しいだけなの
嘘 デマは いじめにならないの?
晴れの結婚記念日に 申し訳ないんだけど( ^ω^)・・・
私も 性格 しつこいんだ~
でも ハッキリすれば スッキリするのは早いよ
いつまでも こんな事やっていたくないんだ

11.18まで あと 16日
としこmamaさん よろしくお願いいたします
返事が欲しいだけなの

それとも 私が 間違っているの?
誰か教えて~~~~~~!

ちよは 間違えていないと思う人は
ここをクリックしてください
よろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ


[PR]

by tomotiyoo | 2016-11-02 07:38 | Comments(8)

行ってきたよ

朝 千早さんから メールが来て 知りました
この会場は 学会の展示会でも よく使うところ
最近では 先生の写真展
女子部の頃は 宇宙展
スタッフは NASAの 本をいただきました

流石 視覚障害者向け総合イベント
エレベーターホールから 点字がついていました

42の団体 会社が出展
時間によって 盲導犬の体験もあったようです

楽しかったのは パナソニック
しゃべる オーブンレンジ
触るところは 点字付き
点字のシールが売っていたけど 必要ないかな~?

たくさんの方が おみえになってました
帰りに お一人様が ぎこちない歩行
思わず 声をかけました
タクシーで帰るというので 止めて差し上げました

ちょっと 困った事
普段は 杖の反対の手で 腕をつかんでいただくのですが その方 荷物を持っている
知り合いならともかく 荷物を 持って差し上げるのも 何だし
千早さ~ん
こういう場合 どうしたらいいの~?
分からないので 腰に手をあて 一緒に歩きましたけど( ^ω^)・・・
無事 タクシーに 乗せられたので 良しとしましたが\(^o^)/




[PR]

by tomotiyoo | 2016-11-02 00:15 | Comments(13)