真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2016年 11月 04日 ( 2 )

これって 本当?

「最近のセミナーでは 録音、撮影は禁止と いうのは もとより 内容をSNSで 流さないようにとの注意事項も、あります。
もちろん ブログにも 書かないでほしい、と言うことです。」

でも 言っているのは どこの誰だかわからない ネットの人
ガセネタって事なのかな~?

でも そう言えば 本当に聞いた事あった
関西方面の人から・・・
関西の人は 幹部から 信頼されていないってこと?

もちろん 関東にも 嘘つきさんはいるけどね
でも最近 嘘つきさん 大人しくなったみたい
ただ 信用を失うと 書いていること どこまで本当なのかな~って 疑っちゃうよね
そうかそうか 疑うのは 自分の心
信じていかなくちゃね
現当二世 過去は過去
これからの彼女を 見守りますね
ネットとはいえ 一度縁した人
彼女の これからの 幸せ 祈ります

[PR]
by tomotiyoo | 2016-11-04 06:56 | Comments(15)

本当の戦いは

事なかれ主義 無慈悲 小慈悲 慈悲魔 折伏精神のなさ
臆病 惰性 傲慢 増上慢 惰眠 
そういう自分との 戦いなのだ




[PR]
by tomotiyoo | 2016-11-04 00:00 | Comments(8)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ