2016年 11月 22日 ( 2 )

手術は・・・

25日の 金曜日 3時30分からでした
間違えて ごめんなさい


[PR]
by tomotiyoo | 2016-11-22 20:06 | Comments(6)

守られた!

昨日 母の白ゆり長さんから電話があった
母が 転んで動けないとのこと
車で 行ってみると 途中雨がぽつりぽつり 
母の周りには 5人ほどの方で 傘をさしてくれたり 救急車を呼んでくれたり・・・
結局 大腿骨骨折 今日の夜7時からの 手術となるようです

近いうちに お世話になった方々に お礼に行こうと思います
下町の人は ホント あったかい


(クマムシ - あったかいんだからぁ♪ )

病室に運ばれた時には 痛みも治まっているようで 夕食もしっかりとっていました
毎年 私の誕生日には 何が欲しい?と 電話をくれていた母ですが 今年は 忘れてしまったようだ(笑)
それでも 母に 感謝の日なので バカボンパパの叔母さんと 4人で ささやかなパーティーをした
救急車の中で 今日は 何日ですか?と尋ねられても あれ?という顔をしていたので すっかり 私の誕生日だったという事も 忘れているんでしょうね(大笑)

93歳 骨が折れても いたって元気
何もないことが一番いいんだけど( ^ω^)・・・
ありがたい母に 感謝です(o^―^o)ニコ



[PR]
by tomotiyoo | 2016-11-22 00:00 | Comments(8)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ