2016年 12月 10日 ( 1 )

5時間唱題

ふなっしーは 午前中は検査などが入っているようなので1時から
今回の入院は 携帯御本尊様を 貸与しませんでした
いつまでも 入院するような事がないようにと バカボンパパからの 愛情です
きっと 大誓堂の方に向かって お題目をあげるのでしょう

かっこちゃんも 参加してくれます
かっこちゃんも 私も7時30分からスタートします

私は 9時から12時まで 支部唱題会へ行ってきます

1時から2時は バカボンパパも 参加します

随時 参加者募集(*^-^*)

13日は 平日なので お題目送れない人 よろしくです(*^-^*)

『御聖訓
「南無妙法蓮華経は師子吼のごとし・いかなる病 さはりをなすべきや」(経王殿御返事)

健康を 祈っております
題目を送り 見守っております
断じて勝利を!
希望と栄光の人生のために』

先生も 見守ってくれています


たまには お題目の合間に 笑ってください


(チョコレートプラネット コント「竜宮城」)

今更~?かもですが・・・久々に はまりました
いかがですか?(o^―^o)ニコ



[PR]
by tomotiyoo | 2016-12-10 00:00 | Comments(21)