2016年 12月 11日 ( 2 )

お誕生日おめでとう


ご家族の 幸福 一家和楽の信心
しっかりと 祈らせていただきました

バカボンパパ もんじゃを食べに行こうと(ホントは もんじゃも好きじゃない(笑))
首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~くして 待ってるよ
首が 折れる前に 遊びに来てちょうだいな~\(^o^)/
よろしくね

[PR]

by tomotiyoo | 2016-12-11 09:09 | Comments(11)

やり残し

昨日は 5時間唱題 ありがとう
10時間の人もいて すごっ\(^o^)/
完遂したかな~?

気が付けば 今年もあと20日
目標 何だったけね~?
そう まだ 20日あります
やり忘れ 今年のうちに・・・

私も 実は お礼に行っていないところがあるのです・・・
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

涼しくなったら・・・
ちょっと忙しい・・・
ある日のテレビで・・・あっ いけない!行けてない・・・

埼玉の 遠い親戚
埼玉・・・埼玉・・・と 祈って 探して それでも もう 出し切った・・・
あと 1件・・・
いるにはいるけど もう40年以上行っていない父方の親戚
どうやら 住所さえ分からない
あきらめかけたその時 テレビでその場所が・・・
ネットで 検索 う~ん 健作って誰?なんて言っている場合じゃない
あった~~~~! やった~~~~! 行った~~~~~~!
お礼も 言った
でも お礼には行ってない

今週中 必ず行って来ます
待っててね~\(^o^)/




[PR]

by tomotiyoo | 2016-12-11 06:52 | Comments(10)