2016年 12月 12日 ( 2 )

晴君 顔晴れ~

       ↑
1年前の写真だけど・・・クリックすると 見れます
感動しますよ
晴君も 大きくなったよね
ティ子♡さんも 大きくなった(横はばじゃありません(笑))
成長って 凄いね!

「 手術日が来週13日火曜日に決まりました‼‼
ph数値は、24時間のデータを見た結果、噴門するほどではないとの事で、胃ろうだけの手術になりました!!

応援のお題目 よろしくお願いします(#^.^#)




[PR]
by tomotiyoo | 2016-12-12 15:10 | Comments(4)

流石 グロリア吹奏楽団

いつも いつも 感謝 感謝の グロリア吹奏楽団なのだけど 今回も やってくれました~~~~~!
再現できないので

ユーチューブで どんな 曲を やってくださったのか・・・
紹介しきれるかな~?
下町澄田の会合のため ならではの サービスで もう ホント かっこよかった~
みんなにも 見せてあげたい
聴かせたあげたい
もうね みんなのところにも 来て~~~~って お願いして!
何か 結果を出して 来てもらって!
自分だけ 感激して 喜んで 申し訳なくって・・・





このぐらいにしておこっか~\(^o^)/

グロリアの皆さんのお知り合いの方がいらっしゃいましたら 墨田の
藤千代子が 超感激して 
♪「わかっちゃいるけ~ど やめられ~ない」と
一緒に歌ってしまいましたと 感謝 感謝でいること お伝えください
本当にありがとうございました




[PR]
by tomotiyoo | 2016-12-12 03:00 | Comments(10)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ