こういう事が嫌な人は スルーしてくださいね






「あらあら、やらかしてたのですね。これも嘘やデマと言いそうね。」
『言いそう』って 嘘やデマって分かってるのね (笑)
そうよ 嘘つきが言ってることだし アメゲンで 証拠を出してもらったら・・・
どこに住んでいる 誰誰さんが 言ってたよ って(大笑)
そうしたら 彼女 何も言えなくなっちゃうよ
それは 嘘だから・・・
嘘を嘘と 感じていながら それに乗っかるあなたたち
本当に タチが悪いね
それとも 本当に信じているのだとしたら 呆れる
一人の男性は 多分 諂曲の人だから 真っ直ぐに 物事を見えないんだろうけどね
あなたも 一緒かな?
「情報源の確認等で 真実を見定めよ」
よろしくね!

今朝も デマ嘘さんのブログを覗いてきました

「リアル組織の壮年部本部長のご友人は、墨田区在住です。そこでトンデモ噂を聞きましたにひひ
どんな トンデモ噂?
どんな噂 何でしょうかね?

私 決意しました\(^o^)/
川越の 文化会館へ 行ってくるわ~(*^-^*)
墨田区に友人がいる 壮年部本部長さん?とやらに 会ってくれば 話は早いもんね

これから忙しくなるし 今年の事は 今年中に 決着つけなくっちゃね
そっちも ちゃんと 言っておいてね
墨田区から 藤千代子という ちょっと困った 婦人部が行くから 対応よろしくと・・・
私も それなりの人に相談して 行きやすいようにしてもらうから
それが 嫌なら 謝罪して 今までの書いたウソデマ 全部消したらどうでしょうか?

私も 変な記事 いつまでも載せていたくないんだよね
よろしくね!
あなたたち いつまでたっても やめないので いい加減にしてね~

興味のある人は 下から 読んでくださいね
村長って 私の事らしいよ(笑)


1.>>阿部日ケ~ン(院政) だからでしょうかしらんはてなマークはてなマーク(´0ノ`*コメント みたよ 1
  1. 阿部日ケ~ン(院政) [12/15 22:09] 地区の婦人部幹部をDISっていた村長様のお言葉がありますヨ

  2. としこmama [12/15 20:21] えーとですね、お話を聞いたところによりますと、地区婦人部長(当時=地区担)とのトラブルがあり干されていたらしいですね。あと、上の幹部【区婦幹部】からも、厳しく注意されて怨嫉していたらしい、とも。


  3. [12/15 20:41] >>jack-stella デマではなく、本当の話ですから、その人が仰っている事は間違いありませんよ(* ̄Oノ ̄*)
  4. jack-stella エア ダイエット 年中無休 [12/15 20:39] あらあら、やらかしてたのですね。これも嘘やデマと言いそうね。

  5. としこmama [12/15 20:21] えーとですね、お話を聞いたところによりますと、地区婦人部長(当時=地区担)とのトラブルがあり干されていたらしいですね。あと、上の幹部【区婦幹部】からも、厳しく注意されて怨嫉していたらしい、とも。

  6. [12/15 20:31] 噂と言っていいのか、定かではありませんが、恐らくそんな感じですね。

  • [12/15 20:25] ご友人のお母様は、区婦幹部ですが、村長さんとは面識はなかったようです。元々、墨田区ではなく、他地域に住んでいたのではないかと。

  • [12/15 20:21] えーとですね、お話を聞いたところによりますと、地区婦人部長(当時=地区担)とのトラブルがあり干されていたらしいですね。あと、上の幹部【区婦幹部】からも、厳しく注意されて怨嫉していたらしい、とも。

  • [12/15 17:37] >>阿部日ケ~ン(院政) ( *´艸`)ppp

    1. 阿部日ケ~ン(院政) [12/15 17:35] 噂の真相が記事になればいいなぁ(^O^)

    2. としこmama [12/15 17:10] リアル組織の壮年部本部長のご友人は、墨田区在住です。そこでトンデモ噂を聞きましたにひひ

  • というわけで

    こうやって トンデモ噂を流す人がいますので

    確認に行ってくる予定です

    だって  リアル組織の壮年部本部長さんと ご友人が 噂をしている事が 本当だとしたら

    ネットで流されたら困るでしょうし 嘘なら 嘘を言われても困るでしょうし

    きちんとしなくてはいけませんよね

     

    「情報源の確認等で 真実を見定めよ」

    ですね

    皆さんも 彼女について知っている情報があれば コメントお願いします

    魚拓に取られる可能性があるので 非公開でお願いします




    [PR]
    by tomotiyoo | 2016-12-16 12:41 | Comments(0)

    共産党?

    先日 署名のお願いに来た 30代の女性
    「寒いから入れば」(玄関に) と 声をかけたら 家に上がって来た(笑)
    あらら 散らかっているのに。。。

    私は 出かける用事があったので 「これから出かけるのだけど 耳だけは 傾けるよ」 と言った
    私は 支度をしながら 話を聞いた
    どうやら JRの 福島当たりの電車を 運行しないで欲しいという事のようだ
    原発の 危険を 政府は 隠ぺいしようとしていると・・・
    「共産党?」と聞くと そうではないと言う
    先々は 自分たちで 政党を立ち上げようと思っているとの事

    バカボンパパは 胡散臭いものは 相手にしないタイプだ
    とりあえず 見てほしいというDVDを 置いていった

    後日 バカボンパパは そのDVDを 一人で見ていた
    内容は 韓国での デモだった
    途中からは 韓国語で 分からない
    あの子は 在日の人かな?・・・

    まぁ 本人に聞けばよい(笑)
    私は 最初に 電話番号を聞き ワンギリしておいた
    何かあったら 連絡ちょうだいね と
    名前を聞くと 苗字に 共通点が
    「私の 〇〇の 〇〇の苗字と一緒だわ~
    どこに住んでいるの?」と 私
    そんなに 怪しい人(笑)では なさそうだ
    彼女からしたら 私の方が よっぽど怪しいかも?(大笑)

    昨日の夜 電話が鳴った
    そばまで来ているので お邪魔していいかと・・・
    今度は バカボンパパが 玄関で応対した
    バカボンパパも どちらかというと 短気である
    はたからしたら 怒っているようにも感じる
    いつもなら 「平行線のようだから」 と 私が間に入るのだが 今日は自分で切り上げたようだ

    「う~ん 悪い子じゃなさそうだから また 暇なとき 呼んでみよう」 だって~

    バカボンパパは
    「デマをしたって 幸せになれないよ
    私たちは みんなが 幸せになるよう 運動しているんだ」と 言ったんだって
    こう誇りを持って言えたことが 一番良かったようですよ(o^―^o)ニコ

    いつも 読んでくれて ありがとう

    [PR]
    by tomotiyoo | 2016-12-16 00:00 | Comments(5)