真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2016年 12月 24日 ( 1 )

転重軽受

「この病気を、必ず変毒為薬してみせるぞ
健康という大福運、大功徳を開くのだ”と確信し、決意して信心を貫くことが大事だ。
そのとき、病気が治るだけではなく、全快したときには、以前よりも健康になるのが、変毒為薬の妙法である」(牧口先生)
これが仏法の真髄。ゆえに「心こそ大切」
(大白蓮華12月号)

私は 本当に 元気になった
最近 知り合った人には 過去の話をしても 誰も信じない(笑)
バカボンパパが しみじみと話す
鍋は壊れる フライパンが 壊れる
どんだけ~!
頭破作七分とは そういう事なのでしょうか?
地区の人は へ~って 笑ってますよ(#^.^#)
ご本尊様って 凄いですね

母も 今が 正念場
母の代わりに 地域を歩こう
最期は パ~ッと 花を咲かそうね(o^―^o)ニコ



[PR]
by tomotiyoo | 2016-12-24 00:00 | Comments(8)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ