2017年 01月 25日 ( 1 )

出てきた 出てきた!

昭和41年10月13日
会長就任 7周年記念
多分 師弟会館じゃないのかな~?
先生を中心に 壮年部 婦人部の2枚の写真

まだ 父も 母も 見つけてません(笑)
200人ほど いそうです

昭和50年 6月21日 万野原会館研修会記念
どこだ~?(笑)
父の写真です

4.14指導部の日
14周年記念勤行会 63年4月24日 文花本部
今は 指導部もないけどね

おめでとうございます
平成9年10月26日
今 うちにある仏壇の前で・・・
金剛堂さんで 買ったので 写真を撮ってくれました
引っ越しの際 バカボンパパの 仏壇と交換し バカボンパパの仏壇は 今回不要になったので Tちゃんが もらってくれました
そのあとすぐ Tちゃんから電話が
「千代子さん 大変だよ~
仏壇の引き出しに 大事なものが入ってたよ~」
取りに行ったら 母がいただいた 創価栄光賞のメダルが・・・
間違えて 処分しなくて よかった~

赤鬼の仏壇さんは たまに ブログに遊びに来てくれますが・・・


[PR]
by tomotiyoo | 2017-01-25 00:00 | Comments(20)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ