真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2017年 02月 03日 ( 1 )

友人が

〇〇大学校と言って 『新・人間革命』を 勉強しているという
昨日は その発表

お互い 電話で 読みあっている中で しるしがついていなかったところを 彼女は教えてくれた

p165 
「座談会で活躍し、育った人こそが、真の学会っ子であります。
教学、そして座談会は、誰がなんと言おうと、学会の礎であり、広布の推進力であります。
したがって、本当に学会を大事にし、愛し、守ろうとするなら、私とともに、座談会の充実のために、涙を流し、汗を流して、戦い抜いていただきたいのであります」

そうだよね
ハッとした
今年から 男女青年部に特に光を当てようよと提案し 残業の多い女子部が出られる日をと 言ったが 却下
ふなっしーが出られるように 昼間の座談会をお願いしたが 小Gに参加すれば 座談会に参加したことになるから・・・と
オイオイ そういうもんじゃないでしょ と思いながら どうやら 私たち親子だけの意見のようなので 従った
明日の唱題会にでも もう1度 本を読んで話してみようと思う


[PR]
by tomotiyoo | 2017-02-03 00:00 | Comments(9)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ