2017年 02月 07日 ( 1 )
赤すぎるお赤飯\(^o^)/
嬉しい事に 2月5日 新しい 同志(とも)が 誕生しました
太陽の子さんが 仏法対話を 続けていた人を  1月15日のセミナーに一緒に参加をし 入決をとり めでたく本流できたという事です(パチパチパチ)
北海道 東京 兵庫と 場所は違えど 同じ時間に 一緒におめでとうの気持ちを込めて 勤行させていただきました
「布団に入ってから沢山の信じ祈って励ましてくれてた先輩後輩方の顔が浮かび感謝の想い溢れ、泣き枕でした」との メールと
お赤飯の写真をいただき 私も 本当にうれしく思いました


image1.JPG

折伏には たくさんのドラマが生まれます
体調不良の中での 折伏のようでした
眠れないのか 夜中のメールもいただきました
折伏は 最後は 相手の幸せを どこまで祈れるのかという 無慈悲な自分との戦いだと思います
祈りぬいた 太陽の子さん おめでとう
その方と しっかり 成長しきってくださいね 
2月と言えば ハピちゃん バカボンパパ ふなっしー 元旦那さんと 私の周りだけでも 4人の方の 入会月であります
それだけ 伝統の2月を 折伏でお応えしようという 全国のお題目の渦を感じます
結果は あとからついてくる
どうか 皆さんも 勇気をもって 仏法対話に挑戦してくださいね
私も 負けずに 顔晴る!

[PR]
by tomotiyoo | 2017-02-07 00:00 | Comments(14)
  

ちよが、本音で語るブログです
by ちよ
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
今日は 千早さんの友人 ..
by tomotiyoo at 10:31
ありがとうございました
by tomotiyoo at 09:08
鬼さん おはよう 鳴っ..
by tomotiyoo at 07:52
ありがとうございました ..
by tomotiyoo at 07:51
赤鬼の時計。 皆さん、..
by akaonidayo at 07:19
おはようございます ..
by tomotiyoo at 06:47
ありがとうございました
by tomotiyoo at 09:15
鬼さん おはよう 顔晴..
by tomotiyoo at 08:11
赤鬼 皆さん、お早..
by akaonidayo at 07:50
ありがとうございました ..
by tomotiyoo at 07:20
おはようございます 日..
by tomotiyoo at 06:02
畑さん こんばんは ..
by tomotiyoo at 23:18
赤鬼の畑 皆さんこんに..
by akaonidayo at 13:15
鬼さん こんにちは お..
by tomotiyoo at 12:48
赤鬼 皆さんお早う..
by akaonidayo at 09:19
ありがとうございました
by tomotiyoo at 09:10
バカボンパパも 一緒に ..
by tomotiyoo at 07:58
ありがとうございました
by tomotiyoo at 07:24
おはようございます ブ..
by tomotiyoo at 05:55
あべちゃん こんにちは ..
by tomotiyoo at 16:26
メモ帳
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
検索
最新の記事
久々の チョコさん
at 2017-03-27 00:00
少しの間 こんな形で やって..
at 2017-03-26 08:10
ポプコンだったかな~?
at 2017-03-26 00:00
雌伏(しふく)
at 2017-03-25 00:00
権威主義と戦う
at 2017-03-24 00:00
池田輝美さんのブログ
at 2017-03-23 00:00
ゴールは「生き抜くこと」。
at 2017-03-22 00:00
その通り
at 2017-03-21 07:46
「白樺会」結成31周年 おめ..
at 2017-03-21 00:00
酔ってま~す
at 2017-03-20 00:00
ファン
ブログジャンル
哲学・思想
画像一覧