2017年 02月 08日 ( 1 )

たまにはTⅤもいいね!

奥山佳恵さん どこまでも ポジティブ

私の親戚にも ダウン症の人がいるけど 性格が とてもいい
明るく 歌が好き
今は もう 30歳を超えたかな~?
その彼のお母さん 私のいとこの娘になるのだが 息子さんが小さい時に 
預かってくれる保育園がなかったので 自分で作ってしまった\(^o^)/
先月電話をしたら 赤ちゃんの声が聞こえて・・・
今は お孫さんが生まれて 保育園もやっていないという
みんな 元喜で過ごしているとの事 うれしい限りだ

で・・ 奥山さんの言葉

「今を大事にすること」

その通りですね

あけっぴろげで 何の苦労もなさそうな奥山さんでしたが 苦労した人の言葉は 重みがありますね(^^♪

そして セレブモデルのアンミカさん

「感謝が薬」

2人の 素敵な言葉に 元気をもらった ちよでした\(^o^)/

今日も読んでくれて ありがとう

[PR]
by tomotiyoo | 2017-02-08 00:00 | Comments(8)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ