2017年 03月 04日 ( 1 )
ガン
今では 2人に 一人がなるといわれている
私の 女子部の時の 先輩は 4人の子供を残し 亡くなっている
私の 結婚式には 大きなおなかで 出席してくれた
まだまだ がん治療は 進んでいず 髪の毛も抜けた
それでも 生命力だけは 強く 元気にみえた
本部に 指導を受けに行った時には 旦那さんが具合が悪いのかと 間違えられたほど・・・
あれから30年近くたって 子どもさんも立派になったと聞いた
その彼女の話


私は 一時期 がんになって 信心の実証を示したいと思っていた(アホか?)
ガンにはならなかったけど 鬱状態になった
一人では 解決できなかった
だから 組織があって 同志がいるんだよね
今は ふなっしーが ガンと闘っている
最近では 旦那さんも 入会は拒んでいるようだが お題目をあげるようになったと聞いた
みなさんのおかげです(o^―^o)ニコ




[PR]
by tomotiyoo | 2017-03-04 00:00 | Comments(19)
  

ちよが、本音で語るブログです
by ちよ
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
赤鬼 皆さんお早う..
by akaonidayo at 08:15
東京「目黒の日」おめでと..
by tomotiyoo at 07:31
ありがとうございました
by tomotiyoo at 07:06
おはようございます は..
by tomotiyoo at 05:58
仏壇さん 椅子もいいよね..
by tomotiyoo at 13:04
赤鬼の仏壇 aka..
by akaonidayo at 09:34
仏壇さん akaoni ..
by tomotiyoo at 09:13
沖縄女性の日 おめでとう..
by tomotiyoo at 07:44
赤鬼の仏壇 ありが..
by akaonidayo at 07:38
ありがとうございました
by tomotiyoo at 07:18
赤鬼さん おはよう 朝..
by tomotiyoo at 05:45
赤鬼 皆さんお早う..
by akaonidayo at 04:59
ぷっ・ バッカだねぇ。 ..
by tomotiyoo at 21:54
エキストラオさん 正本..
by tomotiyoo at 18:17
千早さん お疲れさま~ ..
by tomotiyoo at 17:33
○ちゃんに電話して勧めて..
by 千早 at 15:53
今日は 千早さんの友人 ..
by tomotiyoo at 10:31
ありがとうございました
by tomotiyoo at 09:08
鬼さん おはよう 鳴っ..
by tomotiyoo at 07:52
ありがとうございました ..
by tomotiyoo at 07:51
メモ帳
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
検索
最新の記事
かもめさん
at 2017-03-29 00:00
言論人
at 2017-03-28 00:00
久々の チョコさん
at 2017-03-27 00:00
少しの間 こんな形で やって..
at 2017-03-26 08:10
ポプコンだったかな~?
at 2017-03-26 00:00
雌伏(しふく)
at 2017-03-25 00:00
権威主義と戦う
at 2017-03-24 00:00
池田輝美さんのブログ
at 2017-03-23 00:00
ゴールは「生き抜くこと」。
at 2017-03-22 00:00
その通り
at 2017-03-21 07:46
ファン
ブログジャンル
哲学・思想
画像一覧