2017年 03月 06日 ( 2 )

ありがとうございました

『一番苦労した人が 一番幸せになる。
これが妙法の大功力だ。
「陰徳あれば陽報あり」
きょうも「心の財」を!』

このブログに来てくれる人の中で 一番苦労したのは 赤鬼さんかな~?
妙法で 実証を示してるよね

「ネット利用者8割、発信元を重視と。
我らも嘘を見抜く目を。
賢き利用で」
まだまだ 見抜けない人もいるようですね
残念です

「信心とは、日々発心、生涯発心である。」
今日から また新たに 顔晴ろう
まずは一週間!



[PR]
by tomotiyoo | 2017-03-06 07:16 | Comments(11)
たまたま 見ちゃったんだわ~

嫌な人は スルーしてくださいね
















阿部日ケ~ン(院政) [3/4 17:18] この記事の村長のコメントどう思われます? 

ウソくさい。 http://runner2030.exblog.jp/23985128/ 村長がもらっても仕方ないし、地区にプレゼントしたぐらいなら記事にするだろうし。』


お答えしますね\(^o^)/

記事にしなかったのは 単に忘れただけ~(大笑)

写真撮れないからさ~

載せ方も知らないし・・・

私 所謂 ネット音痴


それと 金剛堂さん 数が多くなくて あんまり 宣伝して欲しくなさげだったの

だから 遠慮したんだよ

それにしても 随分前の話 よく探したね~

私を 嘘つきに見せたいばっかりかな~?

うちの地区に来て 確かめたらいかが~?

私の住所も 電話番号も 知ってるよね?(笑)

あれから 見たと思われる人 誰からも 電話無いよ~(大笑)

やっぱ ネットの中だけの 人たちなのかな~?


お友達の感違いと嘘 頭のいい あべちゃんだから もう気づいているんでしょ?

人を 惑い 迷わせちゃ いけないと思うな

みんなが 功徳を受けるように 指導してあげてね

そうそう 私の祈り 気づかないうちに叶ってたわ~

それは あべちゃんが コメント欄を開く事

先生が 言ってたよね~

一人になっちゃいけないよ 孤独になっちゃいけないよ って


先生が どこまでも 対話が大切って言うから 私も そうしていこうと思うよ

だから 真っ直ぐ 受け取ってね


あべちゃんは 破折が好きなようだから 嘘は よくないって 御書を通して お友達に教えてあげてね~

それが あべちゃんの 使命だと思うから・・・

よろしくです


[PR]
by tomotiyoo | 2017-03-06 00:00 | Comments(3)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ