2017年 03月 17日 ( 1 )

へぇ~


(LINDBERG / 今すぐKiss Me )

『ドラマーの”チェリー”こと小柳さん。
1994年、創価大学で池田先生とSGIメンバーの前で演奏する機会を得た。
「この道で行こう」
迷いは 誓いに変わった』
(SGI4月号より)

ドラマーといったら 私が好きだったのは オフコースの大間さん
まだ 女子部の時代 秋田から出てきた会社の後輩と その友人を連れて 墨文のセミナーへ
その時の 講師が 大間さん
一番前に座ったものだから 個人的に 話せました(^^♪
今でも その時の色紙は うちにありますよ\(^o^)/(ちょっと 自慢?)
1984.10.7って 書いてありますね
セミナーの内容は わが栄光の青春Ⅱに 載ってますね
信心 お休みしている人も いるようだけど いつか帰ってくるよね
私も 帰ってこれてよかった(o^―^o)ニコ

こうやって 過去を思い出すと 私の退転も そんなに長い期間ではなかったのかな~?って 思いますね
とにかく 火の信心だったから 今のように 持続ができなかった
まぁ 今でも 短期決戦が好きですけど(笑)

当時の青年部長が 太田さんで男子部長が浅見さん
浅見さんには その後 とてもお世話になりました
今年も 会えるかな?(^^♪



[PR]

by tomotiyoo | 2017-03-17 00:00 | Comments(29)