2017年 03月 18日 ( 2 )
皆さん 一緒に 唱題しませんか?

阿部日ケ~ン(院政) [3/15 17:14] 村長は自分の正当性を主張するときにしか幹部の名称を出しませんね。 

いつどこで・・はともかく、だれがなにをどのようにした結果、どう評価されたのかが説明されないことが往々にしてありますね。 

くわしく説明すると困るのでしょう。 


宮部蔵之介 甘党。 [3/17 14:57] サクッと読んだだけですが、この「うおべい」さんのコメントは納得できるところが多いです。 

枇杷の葉 昔は乙女 [3/16 21:53] http://s.ameblo.jp/tomotiyo2497/comment-12256000357/ このコメント欄 興味深いです。


jack-stella エア ダイエット 年中無休 [3/11 16:39] 実は、2人とも避けるように出ていかれて、ムッとしていたのは村長の方だったりして。


としこmama 今日より明日へ [3/14 13:19] 毎月の地区討議なんて有り得ませんね(笑)正しくは地区協議会です。

地区討議は年末か年始。法戦中は支援協議会と変わります。


マリア 日月灯明仏 [3/7 17:48] 『仕返しが怖いのかな〜』『晒せば〜』とか又メッセージ来そう(≧▼≦)なんせ確信犯やから



世界の平和とネットの平和と一切衆生の幸福のために
中心者は 壮年部がいいよね\(^o^)/


[PR]
by tomotiyoo | 2017-03-18 09:28 | Comments(5)
大勝利宣言\(^o^)/
ネットでのリレー唱題を あれこれという人もいましたが
これからもやっていきますよ

この前の 本幹の関根さん 素晴らしかったじゃないですか
たかが ネット されどネット
おかしい事は おかしいと 声をあげていきますよ
もちろん 年中 こんな事を書いている暇はないですけどね

噂に集まる人
悪口に集まる人
愚癡や文句に集まる人
色々あるけど 私のブログには  お題目で引き寄せられた人が集まるのです
みんなで祈っていこう
同苦していこう
同情なんかはいらない
宿命転換していこう
人間革命していこう

まずは お題目から はじめよう ネッ\(^o^)/

いつも読んでくださってありがとうございます

ご賛同いただけたら ポチッと お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ

[PR]
by tomotiyoo | 2017-03-18 05:00 | Comments(5)
  

ちよが、本音で語るブログです
by ちよ
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
赤鬼 皆さんお早う..
by akaonidayo at 08:15
東京「目黒の日」おめでと..
by tomotiyoo at 07:31
ありがとうございました
by tomotiyoo at 07:06
おはようございます は..
by tomotiyoo at 05:58
仏壇さん 椅子もいいよね..
by tomotiyoo at 13:04
赤鬼の仏壇 aka..
by akaonidayo at 09:34
仏壇さん akaoni ..
by tomotiyoo at 09:13
沖縄女性の日 おめでとう..
by tomotiyoo at 07:44
赤鬼の仏壇 ありが..
by akaonidayo at 07:38
ありがとうございました
by tomotiyoo at 07:18
赤鬼さん おはよう 朝..
by tomotiyoo at 05:45
赤鬼 皆さんお早う..
by akaonidayo at 04:59
ぷっ・ バッカだねぇ。 ..
by tomotiyoo at 21:54
エキストラオさん 正本..
by tomotiyoo at 18:17
千早さん お疲れさま~ ..
by tomotiyoo at 17:33
○ちゃんに電話して勧めて..
by 千早 at 15:53
今日は 千早さんの友人 ..
by tomotiyoo at 10:31
ありがとうございました
by tomotiyoo at 09:08
鬼さん おはよう 鳴っ..
by tomotiyoo at 07:52
ありがとうございました ..
by tomotiyoo at 07:51
メモ帳
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
検索
最新の記事
かもめさん
at 2017-03-29 00:00
言論人
at 2017-03-28 00:00
久々の チョコさん
at 2017-03-27 00:00
少しの間 こんな形で やって..
at 2017-03-26 08:10
ポプコンだったかな~?
at 2017-03-26 00:00
雌伏(しふく)
at 2017-03-25 00:00
権威主義と戦う
at 2017-03-24 00:00
池田輝美さんのブログ
at 2017-03-23 00:00
ゴールは「生き抜くこと」。
at 2017-03-22 00:00
その通り
at 2017-03-21 07:46
ファン
ブログジャンル
哲学・思想
画像一覧