2017年 03月 21日 ( 2 )
その通り
私も 反省すべきは 反省して 謝るところは 謝ろう
まずは 何から謝ったらいいか なうで 話してくださいね
私は お題目をあげて 考えます

ぽちっとしていただけたら、ちよちゃんは嬉しいです♡♡♡






[PR]
by tomotiyoo | 2017-03-21 07:46 | Comments(2)
「白樺会」結成31周年 おめでとうございます 皆さん 一緒に 唱題しませんか?
1986年(昭和61年)婦人部の 看護師の集いの日
白樺会の方々は 会合で 陰に徹し 私たちを見守ってくださいます
感謝です

「春の睡眠健康習慣(11日から25日)
18日は世界睡眠デー
「無理はいけない『疲れをためない』ぐっすり眠る」
休むことも戦いですね

「まず病院に行くことも大切
食事、睡眠、運動」
そして私は 陽にあたることを おすすめしています

「患者が何を求めているのか、真剣な唱題で、心を研ぎ澄ます「抜苦与楽」の慈悲の看護に徹する。」

「創価大学看護学部開設に寄せて
東京逓信病院元看護部長 荻上文子さん
諦めない看護を実践し、患者さんに希望と安心を届けていきたい!
生命尊厳の哲学を根本に「豊かな教養と確かな看護実践力を兼ね備えた看護師」を育成」
(聖教新聞)

ふなっしーは 1時間の唱題と3時間の唱題では 体が違うのが ハッキリ分かると言ってました
医師からも 諦めない事が 大事なんだね~と 感心させられたようです
一時は 背中が痛いから もしや 転移?と 心配もしましたが ガンはよくなっている 
背中の痛みの原因を 今度は調べることになったようです
一喜一憂することもあるでしょう
それでも 昼間のB座談会で 生きている事への感謝を話してくれました
旦那さん 友人が 署名も してくれました
ふなっしーの 存在だけで 地区に 勇気を与えてくれています

健康第一で いきましょうね











[PR]
by tomotiyoo | 2017-03-21 00:00 | Comments(7)
  

ちよが、本音で語るブログです
by ちよ
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
赤鬼 皆さんお早う..
by akaonidayo at 08:15
東京「目黒の日」おめでと..
by tomotiyoo at 07:31
ありがとうございました
by tomotiyoo at 07:06
おはようございます は..
by tomotiyoo at 05:58
仏壇さん 椅子もいいよね..
by tomotiyoo at 13:04
赤鬼の仏壇 aka..
by akaonidayo at 09:34
仏壇さん akaoni ..
by tomotiyoo at 09:13
沖縄女性の日 おめでとう..
by tomotiyoo at 07:44
赤鬼の仏壇 ありが..
by akaonidayo at 07:38
ありがとうございました
by tomotiyoo at 07:18
赤鬼さん おはよう 朝..
by tomotiyoo at 05:45
赤鬼 皆さんお早う..
by akaonidayo at 04:59
ぷっ・ バッカだねぇ。 ..
by tomotiyoo at 21:54
エキストラオさん 正本..
by tomotiyoo at 18:17
千早さん お疲れさま~ ..
by tomotiyoo at 17:33
○ちゃんに電話して勧めて..
by 千早 at 15:53
今日は 千早さんの友人 ..
by tomotiyoo at 10:31
ありがとうございました
by tomotiyoo at 09:08
鬼さん おはよう 鳴っ..
by tomotiyoo at 07:52
ありがとうございました ..
by tomotiyoo at 07:51
メモ帳
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
検索
最新の記事
かもめさん
at 2017-03-29 00:00
言論人
at 2017-03-28 00:00
久々の チョコさん
at 2017-03-27 00:00
少しの間 こんな形で やって..
at 2017-03-26 08:10
ポプコンだったかな~?
at 2017-03-26 00:00
雌伏(しふく)
at 2017-03-25 00:00
権威主義と戦う
at 2017-03-24 00:00
池田輝美さんのブログ
at 2017-03-23 00:00
ゴールは「生き抜くこと」。
at 2017-03-22 00:00
その通り
at 2017-03-21 07:46
ファン
ブログジャンル
哲学・思想
画像一覧