2017年 03月 23日 ( 1 )

池田輝美さんのブログ

池田さん コメントが入れられなかったので こちらから 失礼します
素敵なブログの紹介有り難うございます

「感じ方が違い異質だと、気に喰わない、陰湿な仲間はずれが始まります。同じように群れをなして、行動する必要はないし、同じように口を揃えて良しとする必要はないのです。…
人は違う感じ方のまま、その時々に、その場を共有するものなのです。

差別やいじめではなく、悠久の時からの友を仏法により、探してみてはいかがですか?」
同感です

先生は 子どもたちに 大きな愛情とたくさんの可能性を 気づかせてくれていますね
大人も 子どもの頃の純粋な気持ちを持ち続けて 日々成長でありたいと思います
自称 永遠の未来部 過ちもあるでしょう
私は 元いじめっこ それでも 反省しながら いじめについて 語り合えたら嬉しいと思います
たまには 意見の相違 
喧嘩になるかもしれませんが・・・(笑)
陰口でなく 本音で語れる人を 募集しています\(^o^)/
よろしくお願いします(^^♪

[PR]

by tomotiyoo | 2017-03-23 00:00 | Comments(8)