2017年 04月 06日 ( 3 )

何と言われようと・・・

「罰は総罰・別罰・顕罰・冥罰・四候、

日本国の大疫病と大けかちとどしうちと他国よりせめらるるは総ばちなり、

やくびやうは冥罰なり、大田等は現罰なり別ばちなり、

各各師子王の心を取り出して・いかに人をどすともをづる事なかれ、

師子王は百獣にをぢず・師子の子・又かくのごとし、

彼等は野干のほうるなり日蓮が一門は師子の吼るなり、

故最明寺殿の日蓮をゆるししと此の殿の許ししは禍なかりけるを人のざんげんと知りて許ししなり、

今はいかに人申すとも聞きほどかずしては人のざんげんは用い給うべからず、

設い大鬼神のつける人なりとも日蓮をば梵釈・日月・四天等・天照太神・八幡の守護し給うゆへにばつしがたかるべしと存じ給うべし、

月月・日日につより給へ・すこしもたゆむ心あらば魔たよりをうべし。」

御書を読んで その通り その通りと バカボンパパが 言ってました

バカボンパパが 誕生日メッセージ ありがとなのだ 
と言ってました\(^o^)/

本当に 全ての事に 感謝です(^▽^)

[PR]

by tomotiyoo | 2017-04-06 21:13 | Comments(8)

バカボンパパ

76歳のお誕生日 おめでとう
去年まで 1歳間違えてたね(笑)
まぁ いっか(大笑)

1時間46分46秒かかります
4月6日で ちょうどいいか~?(笑)

我が家に来る人の ほとんどは 私ではなく バカボンパパのファンです
バカボンパパと私は もともと 気が合う事はありません
お題目をあげないと 何もできない私
行動派の バカボンパパ
だから ちょうどいいのです

「真の団結というものは、人の意志や心掛けで出来るものではない。
大御本尊様に対する純粋で強盛な信心を貫き通す時に、
その信心のきずなで、自然と固い団結ができるのだ。」─戸田先生
(人間革命第2巻 P286 
※古い本なので大御本尊様という表現になっているのかもしれません)

私が自由に活動できるのも バカボンパパのお陰です
いつまで 一緒にいられるかは 分からないけど 心がつながっていれば どこにいたって大丈夫!
いつも いつも ありがとう
これからも よろしくね~



[PR]

by tomotiyoo | 2017-04-06 07:45 | Comments(20)

マリアさん こちらへどうぞ (堂々巡りになったら消します)

「ネットリレー唱題で、マリアと彼の悪口をネットで拡散したちよ村のうなの所業を謝罪しろ。

ちよ村がsoukanomondai様にした集団虐めは
良いんですか?
何で?謝罪しないの」
というマリアさんの 質問に答えます

ネットで拡散してません

ちよ村がsoukanomondai様にした集団虐めというのは何ですか?





[PR]

by tomotiyoo | 2017-04-06 07:01 | Comments(10)