2017年 04月 07日 ( 1 )

今のところ・・・(追加 変更あり)

太陽地区とネッ友さん 合同リレー唱題の予定

私たちは 毎日 朝晩 世界の平和と一切衆生の幸福を祈っていますが
今は 全世界の同志(とも)が 24時間どこかで 
南無妙法蓮華経を 唱える時代になりました

個人個人の悩み 病気を乗り越えるため 一緒に祈りませんか?
5分でも10分でも 結構です(^^♪

この日は 熊本地震の日でもありますね
追善と復興も祈っていきたいと思います


14日(金)
5時30分から 6時    さくら(太陽地区)
5時から6時30分     凡ちゃん
6時から7時        かっこちゃん 赤鬼さん ちよ
7時から7時10分     花さん
7時から7時30分     Ⅿ子さん 赤鬼さん るぃさん
7時30分から8時      赤鬼さん
8時から          池田先生かな?
8時から9時        ちよ バカボンパパ
8時30分から9時     Yさん  
9時から10時        チョコさん 太陽の子さん 関さん ふなっしー
10時から11時      ゆかりんさん と ヤングのメンバー
              総区委員長」 和恵さん
             「区委員長」 ゆかりんさん
            「 本責」 祥子さん 幸子さん 明美さん
            「支部責」あけこさん めぐさん おはるさん マスビーさん 
             よりぴーさん みのさん  聡枝ちゃん 純子ちゃん 
             愛ちゃん みっちゃん  トクちゃん
             ふなっしー ハピちゃん 広宣支部の方々
11時から12時      ラケットちゃん 健太君 ふなっしー
12時から13時      とみちゃん Tちゃん ちよ 
13時から14時      田中さん
14時から15時      kさん
15時から15時30分   ルルさん 桜さん ちよ
15時から16時      ふなちゃん 
16時から17時      Sさん
17時から18時      Оさん
18時から19時      かっこちゃん 佐藤君 あっこちゃん るぃさん
19時から20時      チャコさん お嬢

千早さん うさぎさんは 時間は分からないけど 参加します
ふなっしーは 病院の関係で 変更あるかも~?
りとるんさん 鬱の為 胸中題目で参加します
当日仕事で 時間が読めないので 応援してます 
どこかでやります との声もいただきました\(^o^)/
私も この日は お題目デーにしようと思ってます


[PR]

by tomotiyoo | 2017-04-07 19:00 | Comments(17)