真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2017年 04月 23日 ( 2 )

あれから3年
小Gで 見せていただいたⅮⅤⅮ女子部の奮闘する姿に 感激しました

わが地区からも二人かな?
老眼でも ハッキリ見えない (´・ω・`)ショボーン
多分 二人だと思う(^^♪
スカイツリーをバックに・・・

このパン屋さんは 母が好きだった
おじいさんが お好み焼き屋さんではなかったかな~?
たてせん時代の あの方が 亡くなっていたとは知らなかった・・・
息子さんは 私と 同い年
先生と初めて接した・・・私と 一緒だったんだ~知らなかった・・・
一時は 同級生同士で 地区部長 地区婦人部長をやっていたんじゃないかな~?
皆 立派になりました(^^♪

私は 私
桜梅桃李でいきます(o^―^o)ニコ

では 墨田区歌 「五月の空に」。
1.ああ桜舞う 隅田川 
広布の源流(ながれ)この地より 
師子は叫びて 同志(とも)立てり 
鑑(かがみ)と光れ 我が墨田

2.ああ 下町の露地(みち)走る 
汗に涙に手を握り 
幸よ薫れと慈父(ちち)の詩 
和楽のこころ 我が墨田

3.五月(さつき)の空に 誓いたる 
先駆の誉れ 輝きて 
世界だ世紀だ 勇み立て 
ああ 共戦の 我が墨田

いい歌でしょ?(^^♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ

[PR]
by tomotiyoo | 2017-04-23 08:00 | Comments(6)

東京の人 いる?



[PR]
by tomotiyoo | 2017-04-23 00:00 | Comments(6)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ