2017年 04月 26日 ( 1 )

あくまでも 参考だよ(^^♪

学会員さんて 真面目だから お題目で 何でもかんでも 解決してやろう~って 顔晴るけど
たまには こういうhow toもいいかもね

でも そういう人と 出会ってしまう自分の宿命は 自分の鏡と捉えるといいかも?
過去世の自分の姿
または 過去に 私がその人を虐めてたかも~?
過去に 身に覚えがないのなら 過去世の 自分?
そんな事を考えながら お題目をあげていくと 過去世の 謗法を お詫びする機会になるかも?
日顕撲滅の祈り 悪を滅する祈りに 気づいた人もいましたよね(o^―^o)ニコ

どんな事を言われても 自分に非が無いのなら大丈夫!
非があるのなら 直していけばいい
あとは 感覚の違いだよね
差異を認める努力をすれば 自分は そういう人にならなければいい って事になるよね
イジメや 悪口は 生命の似た人が集まる
だから 自分は 距離をおく
それでいいんじゃないかな~?
但し 逃げると 追いかえてくる場合もあるよ(笑)
それは 宿命だから(大笑)

強くなることが 幸せ
どんな人と出会ったとしても 自分に 自信をもって 生きていきましょう
やっぱ それには お題目で生命力を強くすること(^^♪
結局 お題目のすすめ になっちゃったね~\(^o^)/



[PR]

by tomotiyoo | 2017-04-26 00:00 | Comments(20)