真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

2017年 04月 29日 ( 2 )

ハピちゃんブログより

ポチしてあげてね~(^^♪

「また、座談会を運営していく側の人は、参加できないメンバーのことを考慮して、別の日に、小さな単位での語らいの場をもつとか、たまには曜日を変えてみるとか、皆が平等に、喜々として信心に励めるように工夫をしていくことが必要です。」

私も 文句を言いつつ(笑) 決まった事には 応援しますよ
5月は 水曜日という 私の 意見が通りました
水曜日は わが花の女子部の 会社がお休みの日なのです\(^o^)/

みんなも意見は ちゃんと 現場で言ってね~(#^.^#)
諦めちゃ だめよ だめだめ~
うわ~ 懐かしい(笑)

[PR]
by tomotiyoo | 2017-04-29 09:32 | Comments(2)

可愛い歌やね~(^^♪


(抱きしめてオンリーユー )

あともう少しで ゴールデンウイーク
もう一歩 もう一歩と 頑張ろうね\(^o^)/

[PR]
by tomotiyoo | 2017-04-29 00:30 | Comments(14)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ