2017年 05月 04日 ( 1 )

出てるよ~\(^o^)/

公明新聞 1面 
左の3番目の写真
聖教新聞 10面 記事読んでね
ハピちゃんと バカボンパパと 3人で行ってきたよ
なっちゃ~~~~~~~ん と 声をかけてきました(笑)
「平和・人権」 各地で 街頭演説があったようですね

「友情広げる好機到来。大胆に動き 語ろう!尊き広布の力走に 諸天の守護は厳然!無量の功徳が輝く!」

「無限の価値創造の力を引き出せるよう、励まし、たたえ、共に成長していくことに眼目を置く。」
一人の君に 一人の友に 一人の命に新たなる情熱と希望と知恵が 心に生まれゆく」(ブラジル創価学園)
来世は どこに生まれようか 悩む~~~~\(^o^)/

今日の名字の言 凡ちゃんが よく教えてくれる事が載ってるね(^^♪

「師子がわが子を、あえて谷底に突き落とすような訓練」
私もうけてみたかったな~
でも そうなったら すぐ退転か!?(笑)
女子部時代 対告衆にされたことは 誇りでしたよ\(^o^)/

「『一対一の対話』こそが、人間を変え、世界を変え、社会を変え、世界を変え、平和と幸福の社会を築いていく『王道』なのである」
AKKOさん ネットでも 一対一の対話 お疲れさまでした立派だと思います(^^♪

さぁ 今日は どこへ行こうかな~?

[PR]
by tomotiyoo | 2017-05-04 09:34 | Comments(10)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ