2017年 05月 07日 ( 1 )

親子喧嘩

たまにやるんです
目撃者のハピネスさんには 本当にお世話になりました

バカボンパパを 怒らせた私

「パソコンもスマホも 取り上げるぞ~!」

「分かったわ~ 構わないわよ」

心の声
(おじちゃんは やると言ったら やる人
私は はらを決めなくちゃいけない
戦っている時だからこそ起こった事
私の ブロ友さんは 祈ってくれる
必ず いい方向に行く

ネットだけに頼っていると こういう時に困る
連絡が取れない
でも 私たちは繋がっている
必ず 繋がる
みんなが 知恵を働かせてくれる
祈ってくれる
私たちは 絶対に大丈夫)

1晩経って ハピちゃんと 私は 午後から 映画に出かけた
感動的だった
涙があふれた


バカボンパパはというと 仲の悪かった弟と 墓参りに行った
バカボンパパの 紹介で 入会はしたものの 信心の話になると 喧嘩になってしまう


帰ってくると バカボンパパ 超ご機嫌\(^o^)/
兄弟の間に 物凄く いい事があったようです(o^―^o)ニコ
でも ここで 私が いい気になってはいけない・・・


そして 今朝 晴れて スマホと パソコン 戻ってきました
バカボンパパの一言
人間 そんなに怒ってもいられない・・・


今回 感じた事
ネットだけの繋がりは やっぱ 難しいかな~?
今回 スマホの電話帳を メモ帳に書き写すよう バカボンパパに言われた
そして ネットカフェに 月に何回か通おうかと はらを決めた
いざとなったら そうしよう
そこまでするの? 
私は 一人でも 私のブログを読んで 元喜になる人がいるのなら やめないと決めたのだから・・・

そしてその方 どうやら 東京に来てくれるようだ
何のため?
もちろん 法戦のため
戦って 起こったことは 必ず意味のあること
ジタバタせず 祈った結果です(^^♪

皆さん 本当に ご迷惑かけました
そして 祈ってくれて 本当にありがとうございました



[PR]
by tomotiyoo | 2017-05-07 19:39 | Comments(12)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ