2017年 05月 09日 ( 1 )

あっという間

の出来事で 書いている余裕もなかったのですけど ハピちゃんが 記録にしてくれたので・・・
このあと ハピちゃん 私の友人と再会
どんな感じだったのかな~?

お腹空いたよね
その後 私が バイトしてた お蕎麦屋さんに行ったね
姉たちは 食べた後 そのまま帰っちゃったけど・・・
姉の友人へは きっと あとで 電話かな?
ハピちゃんからすると お義兄さんは 見た目と違うみたいだけど ハピちゃんも 心はそんな感じだね(笑)

何日間かの出来事は ハピちゃんブログで 読んでくださいね

リーフが足りなくなって 行ったお宅
ハピちゃんにとって よかったみたいですね
もらってきたリーフも 全部使っちゃったので 白ゆり長さんに電話したら ごそっと(笑)くれました
新たに行けるところ 探さなくっちゃ
留守宅へは また伺います\(^o^)/




[PR]
by tomotiyoo | 2017-05-09 00:00 | Comments(19)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ