2017年 08月 10日 ( 1 )

バカボンパパは 修利槃特?

まぁ お年も関係しているとは思いますが(笑)人の名前を覚えられない(大笑)
勿論 自分の名前は大丈夫ですよ(^^♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「物わかりのいい人は 道理が分かっている人」と バカボンパパは言うのです
バカボンパパを 知らない人は 私に魅力があって 私のところに訪れると思われるかもしれませんが 
実際は 皆さん バカボンパパのファンなんですね
ふわっとしてて それでも 確信があって・・・

バカボンパパは言います
今の人たちは 小利口になりすぎなのだ~
教学を ひけらかしたって 何の功徳にもならないのだ~(笑)
ネットなんかで ほざいてないで 文句があるなら うちへ来い!なのだ~
教学が上の人 紹介してやるぞ~(大笑)なのだ~

リアルで 何もできもしないで 退転だけして 学会の悪口言っている奴らは さっさと 学会カテゴリーから 出ていけ!
当たり前だよね(笑)
それぞれのカテゴリーがあるのだから 何も 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ

にいることはない(大笑)



ゴチえもんさんの 言う通り
なりすまし 面倒ですね~

創価学会 批判・告発人気ランキング


に どうぞ お引越しされる事を お奨めします

「お前は 電話番号も教えない 会えもしない
そういう奴らとは 関わるな!」
バカボンパパは 厳しいな~(笑)


[PR]

by tomotiyoo | 2017-08-10 04:00 | Comments(16)