2017年 08月 27日 ( 1 )

今日は 何の日?


(HAPPY HAPPY BIRTHDAY ドリカム )

かっこちゃん おめでとう\(^o^)/
あえて歳は 聞かないよ(^^♪

何の疑いいかなじゃない 何の 歌が いいかな~?なんて思って
そういえば かっこちゃんと 私 信心以外の話ってほとんどしないよね(笑)
こういう人がいるんだけど どうしたらいいかな?
今 こうやって頑張ってる 頑張れない そんな話ばかり
そして 一緒に この人励ましてくれないかな~?
祈ってくれないかな~?
猫も 犬も 人間も (^^♪

仕事が忙しくて なかなか ここには来れないけど でも みんなと 繋がっているね
お題目で(^^♪
かっこちゃんのとこの 地区の方も 素敵な人
そして 旦那様も(o^―^o)ニコ
やっぱ いい人に恵まれるって事は かっこちゃん自体が いい人だから
私なんて なんて 卑下しちゃだめだよ

そして 今日は 父の命日でもあるんです

ふなっしーの事も みんな みんな ありがとう
今日は 心配しないで 遊びに行ってね~\(^o^)/
その方が ふなっしーも 喜ぶから\(^o^)/
私たちに 遠慮はなしね~~~~\(^o^)/
これからも よろしく~~~~~\(^o^)/

ふなっしーのお母さんも 隣の県で 同盟唱題となります

では 朝になったら キボウさんと2人 創大へ行ってきます

夜は 7時から いらっしゃる方で よろしくで~~~~す(^^♪

[PR]

by tomotiyoo | 2017-08-27 00:00 | Comments(34)