2017年 09月 07日 ( 1 )


かっこちゃんからも 再放送の 情報をいただいて 有り難い
これがある意味 ネットの醍醐味だね\(^o^)/

かずきさんは トレーラーの運転手
お母さんを 亡くされて 立ち直りの途中 コメントをくれるようになった
仕事の 関係で なかなか 会合には出られない
酷い時は 車の中で 寝起きをする状態
夏は 汗をかくため 携帯本尊は身につけられない
かといって 車の中には置いていけない
そんな状態なので ご本尊様を拝むことができない日々がある
彼とは 大誓堂に来た時 ほんの何時間かをわが家で過ごした
お昼を一緒に食べ 楽しい会話
その後も ラインで 繋がっている

ネットをよく思わない幹部もいるようだが わが地区 支部では かなり 見方が変わったようだ
私は 反対に 何でも メールやラインで済ませることの方に これでいいのかな?と思うことがある
私たちは 遠くにいるので これでしか 繋がれない
ネットの使い方 もう一度 考え直す時期に来ているのかもね?


[PR]
by tomotiyoo | 2017-09-07 00:00 | Comments(14)