2017年 09月 19日 ( 1 )

真心がつなぐ


(Story - AI(フル))

”一人にしておかない”そう感じさせてくれる暖かい絆があった。
オーストリアSGIには、日常の活動の中に”励ましの声かけ”がある。
常識豊かに、職場や家庭を明るくし、皆で一歩づつ成長の階段を上っている。
「人との違いを議論するよりも、真心を伝えることの大切さをSGIで学びました」と語る友もいた。

(SGIグラフ10月号)

もし あなたが 今の学会は・・・と思うのであれば あなたから 変えていって欲しい
”一人にしておかない”という思いを 人から人へと 繋いでいって欲しい
そして 人のために 祈るということを
まず ブロックから そして 地区から

私は いつも ファーストペンギンでありたい
いつまでも 守ってもらっていては困ります
「皆で一歩づつ成長の階段」が 大切だと思います

これから 私たちの大好きな法戦が始まります
日本全国 友達の輪が また広がりますね

進まざるは 退転
一歩一歩 着実に 共々に 成長してまいりましょう


(Def Tech My Way)

[PR]

by tomotiyoo | 2017-09-19 11:00 | Comments(22)