2017年 10月 17日 ( 1 )

22日はどうする?

随時 募集中!(^^)!

今のところ

7時から 7時10分
     7時30分 千早さん かずきさん ちよ
7時30分から 8時 ちよ
8時から8時30分まで、または8時30分から9時まで 非公開さん
8時から 8時30分 ちーちゃん みゆきちゃん バカボンパパ ちよ
8時30分から 9時 ランさん
9時から10時(ラケットちゃん)
10時から 10時30分 バカボンパパ
10時から11時 ラケットちゃん
10時30分から 11時  ちよ
11時から12時 ちよ
12時から13時 へのちゃん
13時から13時30分 キボウさん
13時から 15時 チャコさん
15時から15時30分 ルルさん
15時30分から 17時 えいちゃん
17時から17時15分 池ちゃん
     18時 タカさん
18時から19時 Tommy
17時から 19時30分 ちよ
19時30分から 20時リナさん

時間不明 pekoちゃん 太陽の子さん かっこちゃん 花さん

わが地区のメンバーは 10時半から8時まで 30分づつブロック別で交代することになりました

よろしくです\(^o^)/

※ 抜けてたり 間違えてたら 遠慮なく言ってね~

[PR]

by tomotiyoo | 2017-10-17 00:00 | Comments(26)