2017年 10月 21日 ( 1 )

いつも

この くそ忙しい中(笑)今日も 読んでくれて ありがとうございます
おかげさまで このブログも 4年が経ちました
実際には 違うんだけど(笑)

最初の 非公開コメントは みゆきちゃんでした


みゆきちゃんも 就職を勝ちとって 女子部時代を謳歌してます\(^o^)/

最初の記事が 嬉しかったことで良かった(o^―^o)ニコ
昨日は 2つ目の嬉しかったことの方と もんじゃを食べに行ってきました
勿論 食べて飲んで 帰るだけじゃないけど(笑)

何と 彼女の旦那さん 日曜代配をしてました!
そこから話は広がり 彼女も まだ代配がない頃から 配達員をしていた事
その時 流産したこと
その後生まれた息子さんが とってもいい子だって事 
知っている人もいるかも? だけど その息子さん うちが 超貧乏だったころ 知ってか知らずか  廃棄するはずのコンビニ弁当を わが家に届けてくれていた方なのです
その御恩は 一生忘れないという話をしたら 彼女は反対に それがあったから うちの息子もいいところに就職できたと思うと 話してくれました
みんな 幸せが 一番ですね\(^o^)/


私の 激しい性格の故 メンバーも随分変わりましたけど お題目で 人間革命 宿命転換を目指す人が増えて 人のために祈れる人ができた事を 心から嬉しく思っています(o^―^o)ニコ
今 一番大変なのは 花さんです
お題目をあげられないほど まいっています
どうか 皆さんの お題目の応援 よろしくお願いします

また1年 よろしくね
今日1日 悔いのない戦いを!



[PR]

by tomotiyoo | 2017-10-21 00:00 | Comments(13)