2017年 11月 08日 ( 1 )

HERBIE HANCОCk & wAYNE SHОRTER


ハービーハンコックだったの?知らなかった(笑)

昨晩 行ってきました
私 両国国技館はじめてなんですよ
入り口には 人がいっぱい
荷物チェックもありました
両国国技館という看板を スマホでとっている人もチラホラ
2階席なので エスカレーターで・・・
中の階段は かなり急で ロングスカート ハイヒール 避けてよかった!(^^)!

人力車に乗って 演奏者が 登場
今までにない 歓声
それだけで ウルウルっと きちゃいました
あの可愛い女の子は 誰?
とっても気になりました

東西南北 4面に モニターが
やっぱり国技館ね!(^^)!

音楽が始まってないのに 感動で 涙があふれた
あんな 感覚は どのぐらいぶりだろう?
今 ここに座って同じ空気を吸っている
感謝の思いで いっぱいだった
ちょっと早い バカボンパパからの 誕生日プレゼント
一人で 噛み締めました

気になっていたかわいい子 
それは エスペランサ スポルディングさんで 4歳からバイオリンを始めベーㇲは14歳から
今 カラオケの番組で(バカボンパパ 大好きなんです)有名なバークリー音楽大学を飛び級で卒業
声もいい



グラミー賞に 5回ノミネートされ 3回受賞


順番が 逆になっちゃったけど HERBIE HANCОCk & wAYNE SHОRTER


テリ・リンキャリントン



あの 貧乏のどん底から 這い上がって 
もし あの貧乏を経験していなかったら こんなには 感動できなかっただろう

夜のバイトをしていた時 店のお客さんと 終わった後に タクシー飛ばして お台場までジャズバーに行った
それは それとして いい思い出だけど やっぱり ただの遊びに過ぎない
本物を 生で聴く感動
それは 池田先生が 私たちのために 贈ってくれた民音という名の宝物
喜んでで行ける境涯になれた事に 感謝

素晴らしい演奏
土俵に 女性が乗ってもいいんだっけ?と ちょっと思ってしまいました(笑)
ステージは 廻るのよ
ハービーハンコックさんは ショルダーキーボード(?)も よかったですよ
年齢じゃないね~
本当に感動の一夜でした!(^^)!



[PR]

by tomotiyoo | 2017-11-08 20:00 | Comments(16)