2017年 11月 17日 ( 1 )

あなたのせい と思いがちだけど...

ランさんの 勇気に 感謝です
宿命とは 命が宿ると書く

「前世の生命・境涯のこと。
また過去世の業因によって果報が定まっている生命をいう。」

ばれなきゃいいじゃんという私の過去の生命(いのち)
信心が 少しわかってくると そんなこと思わなくなりますよね(笑)
そうそう 私は 自分の事 修羅だって言ってたけど 
(4)修羅界を参照
    ↓
今は 修羅じゃないや~(笑)
争いは 好まないし 尊敬する気持ちもある
自身の本音を隠して相手に迎合なんて 絶対しない(大笑)
もう少し 融通が利くようになればいいのかも~\(^o^)/


     ↑
御義口伝のところ 読んでね!(^^)!

まずは 自分の生命(いのち)を見つめる お題目が大事だよね
そして 何があっても 「あなたのお陰でお題目があがる」 ってなるのです
生命(いのち)は 不思議\(^o^)/


[PR]

by tomotiyoo | 2017-11-17 00:00 | Comments(21)