<   2014年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

でも 楽しかった

お疲れさん会を どのタイミングで帰るかが 一番の課題です(笑)
のん兵衛なの ばれてますから・・・
何気に周りをかたづけ 荷物をまとめ お先に失礼します と
小さな声で 周りの方々に 告げる
今までに無い経験です

お酒で失敗しないよう 一つ変えられましたよ(笑)
小さなことから コツコツと
油断しないでいきますね

※ コメントができないので 唱題はじめます
ハピちゃん おはよ~
同盟 ありがと~
そして いい子だったでしょ(笑)
ハピちゃんも 少しづつ いい子になってるよ
いい子いい子って いいおじさん おばさんつかまえて 笑っちゃうね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメが入れられるようになるまで ここで 返事します

非公開さん 2014-11-03 23:45 x
おはようございます
私は何を求めていませんよ?
消す消さないは 本人の意志でしょ?
一人の方は 消していないと思いますが・・・
それに 消したいなんて 思ったことも無いですよ
私 結構 体重が重いので 浮いているかどうか 確かめに来てくださいね
コメント ありがとうございました
[PR]
by tomotiyoo | 2014-11-04 07:03 | Comments(22)
私の記事では ここをクリック

教えてもらう事も 大切ですが 知っていることを 知らせることも大切ですよね

今日は 創価文化の日(文化本部の日)社会本部の日 です
おめでとうございます

11月3日は 東京富士美術館の開館記念日
先日 コメント欄で ちょっと言っちゃいましたが 10月30日聖教4面
わが地区の ○○さん 写真に 写ってますよ
この日は 墨田DAY だったんです
行っていれば 新聞に載ったのかもしれないのに(笑)
行かなくてよかったですね
今回は 「イギリス絵画」の展覧会です

フランスの モネの記事はここをクリック

ブログをはじめて 1年もすると 自分の記事にクリック
こんな 手抜きも おちゃのこさいさい
[PR]
by tomotiyoo | 2014-11-03 00:01 | Comments(40)

後藤のばあちゃん

みんな もう読んだと思うけど ホントに感動的だったので もう一度
そう言いながら 恥ずかしげもなく また 横着します

ここをクリック

「苦しかったら泣いて祈れ。血が出るような涙を流して祈るようでなければ、宿命は越えられぬ。
自分の宿命を自分が消さねば誰が消す」

うーん 凄い ばあちゃんだ

こんなちよでも 泣いて 泣いて 泣きながらご本尊に祈った事があるのです
そうして 今があるのです
だから大丈夫
今の苦悩が 必ずあとで いい思い出に変わる日が来るから!
[PR]
by tomotiyoo | 2014-11-02 00:00 | Comments(25)
またまた 手抜きをします
ハピちゃんが 講義をしてくれます
動画ではありませんが(笑)
ここをクリック

なかなかの出来栄えですよね
いい仲間を持つと 安心して手抜きができますね

人間革命は そういうわけにはいきませんが・・・

功徳も罰も自分持ち
一生懸命生きましょう
それでも 心が疲れた時は たまには 手抜きもいいですよ
また 頑張れる時 頑張ればいいことですから・・・
[PR]
by tomotiyoo | 2014-11-01 01:05 | Comments(23)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ