<   2014年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

紅白グッズ

平成3年宗門から、「創価学会解散勧告書」を出されて、魂の独立を果たした創価学会。
そして、その5日後に、先生が墨田を訪れてくださったのです。
その時 紅白グッズで先生をお迎えしようとがんばってくださったのが 
先日新・人間革命に載っていた 浅田茂男さんです
先日コメ欄で 彼の事を話しましたが ネット上では アンチから 悪口を言われていました
○○が終わってから電話しようと思っていましたが やはり 私の衝動は押さえきれませんでした
今も変わらない 飾らない 彼の応対に いい人は 悪口を言われるものだな と
また 新たに思った次第です

心が大事 そんな思いで聴きました

[PR]
by tomotiyoo | 2014-12-03 00:00 | Comments(17)

顔晴ってる~?

寒くなってきました
風邪などひかないように 体調管理しっかりして
当日を迎えたいと思います
友人に電話をすると 会いたいね!って事になり
来年は 別の意味で忙しくなりそうです
20代で働いていた頃の先輩方は もう 70代80代となっています
みなさんお元喜で 現役で働いている方もいらっしゃいます
今度会う日が楽しみです



新・人間革命 50周年
文芸部の日

「正義を叫ぶ時も、悪を叱責する時も
 友を励ます時も、機会を逸してはならぬ。
 勇気を持て!時期を逃すな!
 これが 言論の 鉄則である。」

創価系ブログの皆さん 
お互いがんばりましょう
[PR]
by tomotiyoo | 2014-12-02 00:02 | Comments(8)

今日から12月

今日もよろしく
[PR]
by tomotiyoo | 2014-12-01 00:07 | Comments(10)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ