真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

<   2015年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

寒い寒い

いつも暑がりの私も 昨日はさすがに 寒かった~
雪や霙の地域もあった様で 4月とは思えないですね
どうか 風邪などひかぬよう 健康管理に気をつけてくださいね
早寝 早起き
バランスのとれた食事
ストレス発散
今日もいい一日でありますように
[PR]
by tomotiyoo | 2015-04-09 05:07 | Comments(14)

手抜きします

ここをクリック

実績を横取りする所があるので 気をつけましょう
[PR]
by tomotiyoo | 2015-04-08 05:00 | Comments(4)

負けじ魂ここにあり



先生も好きな歌だそうですね
私はまだ歌えません
[PR]
by tomotiyoo | 2015-04-07 05:00 | Comments(45)

[PR]
by tomotiyoo | 2015-04-06 00:00 | Comments(15)

元喜になってね!

緑の栄冠



女子部時代によく歌いました

友よ強く



元々は定時制高校の生徒の為の歌ですが 高等部時代に歌った歌です

創価大学学生歌


来世は 行くぞ!そんな思いで覚えました
♪誰がために 人間の道 学ぶかな♪
ここが一番好き!
[PR]
by tomotiyoo | 2015-04-05 05:00 | Comments(7)

掃いても掃いても

さくらの花びらが 掃いても掃いてもきりがなく
思わず 嫌になりました
1年に一度 綺麗に咲くさくらに感謝を忘れてしまった事を反省しつつ
ありがとう ありがとうと 心の中でつぶやきながらのお掃除でした

Akkoさんが 好きな 青春桜



ああ 我が使命 果たさなんが いいですね
私の使命 今も 追い続けています

私の時代は ”青春(はる)を舞う”も 歌ってました
♪真実(まこと)を生きる 勇者ゆえ 試練の山河に 誇りあり♪
歌詞は 坂口幾代さんです


桜花爛漫 の歌


歌は1分過ぎから始まります
子どもの頃 意味も分からず 歌ってました



大阪に行けなかったお詫びを込めて・・・
6段円塔は4分過ぎごろ!
[PR]
by tomotiyoo | 2015-04-04 05:00 | Comments(42)
好きな順番というわけじゃないけど 思い出が沢山つまっているもんね
先生の思いがいっぱい!

青年よ広布の山を登れ



いかなる妨げがあろうとも だよね~

友よ強く



先生は みんなの事分かってるよ!


嗚呼黎明は近づけり



君が愁いに我は泣き
我が喜びに君は舞う
ここが特に好き!
[PR]
by tomotiyoo | 2015-04-03 05:00 | Comments(14)

おめでとう

見てくれてるかな~?



充実した女子部時代を送ってね~
いつか会える時まで!
[PR]
by tomotiyoo | 2015-04-01 00:00 | Comments(14)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ