人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

遅れましたが、簡単に自己紹介したいと思います。
東京生まれの東京育ち。
でも、江戸っ子ではないんです。(たまにエロっ子?)
ALS(筋萎縮性側索硬化症)患者の養父と2人暮らし。
バツイチ。子供なし。
不可能を可能にする信心で、親子で喧嘩しいしい、活動しています。

テンプレート どうしてう○こ?って
ホントはキティちゃんが大好きなんだけど、出てこなくて、これを見た時、「私にぴったり」ってそう思いました。
昔友達にもらった、まことちゃんのコーヒーカップ。
中にう○こが入ってて、とっても気にいってました。
母が、旅行のお土産に買ってくれた灰皿は、和式トイレの形。
ふたがついてて、やっぱりなかには、う○こが・・・・
目標ははっきり 信心はスッキリ
スッキリすること、大事ですよね

自称 永遠の未来部。
そして、元不良学会員。
好きな言葉 平和、同苦、友情
好きな動物 猫
好きな御書 書ききれません

今は、まともな学会員目指しています。
こんな変わった私だけど、これからも宜しくお願いします。

by tomotiyoo | 2013-10-27 22:56 | Comments(2)

Commented by *cranberry* at 2013-10-28 12:22 x
キティーちゃん、今や世界のアイドルですね ♪
息子の大学のBOOK STOREで
キティーちゃんのマグカップ売ってたの見てビックリ・・・
可愛くて、買いたくなった衝動を抑えて我慢しました(笑)
息子が・・・呆れた顔してました^^;
Commented by ちよ at 2013-10-28 16:46 x
*cranberry*さん
うちには、アメリカ版と韓国版と日本版がいますが、韓国が一番かわいい顔をしてます。
スーツケースもキティーちゃんで、ニューヨークの、お友達には、crazy
と言われてしまいました。
だって、可愛いんだもん
なんてったって、お口が無い
私と違って、余計なこと言わないんです(笑)