人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対話 1/30②

こちらへどうぞ

by tomotiyoo | 2014-01-30 12:33 | Comments(134)

Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 12:35
1だけGETしとこ(・ω・)
Commented by tomotiyoo at 2014-01-30 12:41
近くに本屋あるの?
Commented by いまいち at 2014-01-30 12:42 x
お食事、しっかりととらないとガリガリになっちゃいますよ(^^)
でわでわ
Commented by tomotiyoo at 2014-01-30 12:43
少しやせたい
Commented by いまいち at 2014-01-30 12:49 x
休憩終わり(T ^ T)
Commented by さくら at 2014-01-30 12:49 x
佑さん。
眠くなったら、脳も体も冴えわたる 1分仮眠法 レポート 1
ですよ(笑)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 12:56
クランベリーさんのとこ見てました(・ω・)

本屋ないっす。ことごとく潰れた(; ̄ェ ̄)
Amazonで買います。

さくらさん。確か1分目を閉じるんですよね。横になってはいけない。よし。頑張ります(=゚ω゚)
Commented by さくら at 2014-01-30 12:57 x
いまいちさん。
がんばれー!

ちよさん。
ちょっとだけにしてね。(笑)
元気が一番!

今から、2月の大白「開目抄」勉強します。
レポート希望 受け付けません(笑)
Commented by うるとらまん at 2014-01-30 13:31 x
私もやせたい。
Commented by taicyan0402e at 2014-01-30 13:57
私は太りたいf^^;

「満腹感」がどうもダメで、ほどほどの食事になるんよf^^;

別に痩せてるわけじゃなく標準体型だけどね(強いていえば「おなか」が歳のせいで出てきたうらいか笑)。

ココロはまだまだ少年のまんまなのにぃ~~っ!(笑)
Commented by プリッツ at 2014-01-30 13:59 x
うるとらまんさん、こんにちは。
ダイエットは、順調ですか?

いまいちさん、お疲れさまです。
お仕事を頑張って下さいね。

さくらさん、勉強中ですね。
私は、新聞を読みます。

佑さん、20分仮眠しましたよ。
集中力がなくなるので。
今日のわが友に贈るに、体調が悪いときは、無理せずに…とありましたよ。
眠いときは、仮眠。睡眠はだめですよ。

今、新・人間革命25巻が、本屋へいったら、25巻だけがない!皆、買い求めるこの時期。
街の中心部の本屋へ行くしかないのかなぁ。
Commented by プリッツ at 2014-01-30 14:06 x
太ちゃん、こんにちは。
太りたい?
あんまり、たくさん食べることが出来ないんですね。
私も、そこそこです。
1汁3菜あればいいかなぁと、量も小皿、中皿の程度。味噌汁で、お腹が満たされます。
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 14:10
ご飯食べてますた(^ω^)

米粉で揚げ物は初めてでしたv(^_^v)♪
Commented by プリッツ at 2014-01-30 14:13 x
佑さん、お料理コーナーを観たよ。
いいねー。3分クッキングの歌が流れてきた(笑)
とりもヘルシーでいいよ。
ももは、美味しいけど今度は、むねを買うといいよ。安いし。半額タイムを狙っていくんだよ。
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 14:17
プリッツさん

あれはモモでもムネでもなくカワです(笑)

355gで71円でしたv(^_^v)♪
Commented by プリッツ at 2014-01-30 14:26 x
うるとらまんさん、今日の体験談は沖縄の人でしたね。

佑さん、かわは、わかってるよ。
肉買うとき、あったら、むねが安いよってことです。
でも、クッキング記事は面白かったよ。
Commented by いまいち at 2014-01-30 14:38 x
ちゃんさん料理出来るなんて羨ましいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
わたしは、何もできないので、料理できる人は、魔法使いに見えます♪
男の料理ってかっこいい
でわでわ
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 14:39
うちのスーパーってタイムセールないんですよね(; ̄ェ ̄)

全部高いです。ドラッグストアの方がまだ安い。唯一もやしが15円で売ってるくらいです(−_−;)
Commented by いまいち at 2014-01-30 14:40 x
わたしも、1分間目ぇつむってみた!
効いた!
でわでわ
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 14:40
いまいちさん

揚げ物くらいは覚えましょう(笑)
Commented by プリッツ at 2014-01-30 14:43 x
いまいちさん、お疲れさまです。
男の料理良いですよね。
今日の新聞、世界広布新時代の旭日を読んでいます。良かったですよ。
お仕事、頑張って下さい。
Commented by ちよ at 2014-01-30 14:44 x
はらへったー
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 14:45
やばいねむい
Commented by さくら at 2014-01-30 15:04 x
ちょっと休憩。
Commented by さくら at 2014-01-30 15:07 x
「20分の仮眠」
 とくに夜の睡眠時間が3~4時間と極端に短い人は、昼の12時~3時までの間に必ず1回、20分程度の仮眠を取ってください。
30分以上の仮眠をとると、「睡眠慣性」が最も強く働きます

佑さん、今はこれですね(笑)
Commented by さくら at 2014-01-30 15:09 x
ちよさん。
お昼ごはん、食べなかったの?
Commented by さくら at 2014-01-30 15:15 x
プリッツさん。
ここはまだ、在庫ありですよ!

http://seikyobs.jp/shop/ProductDetail.do?pid=208320
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 15:15
まだ粘ってます(u_u)

ちよさん鶏皮ならあるよ(・ω・)
Commented by さくら at 2014-01-30 15:19 x
さてと、16時まで、もうちょい がんばります!
Commented by プリッツ at 2014-01-30 15:33 x
さくらさん、ありがとうごさいます。
調べてみます。

ちよさん、とりかわって、焼き鳥屋のとりかわが美味しいですよね。なんだか…いかん!
あの泡のたつ美味しい飲み物が…。

佑さんのところ、半額タイムセールはないんだね。ドンキホーテは、安いよね。
あっ、でもよく地区がわからないから、ごめん。
ここは、ちよさんもさくらさんもいるから、節約術を教えてもらうといいよ。
もやし、3袋100円売りの時、買うよ。15円はいいね。
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 18:04
プリッツさん

ドンキホーテも泣けるほど遠くて(ーー;)

食品はたいがい自宅の目の前のスーパーじゃなくて近所のドラッグストアで買ってます。さすがに肉は置いてないから今日はスーパー行ったけど(・ω・)
Commented by ちよ at 2014-01-30 18:08 x
ただいまー
Commented by ちよ at 2014-01-30 18:16 x
あらー もしかして お休み?
大白1月号 p69 休眠打破
眠眠ダーハーって思い出したの 私だけ?
思わず小Gで言ったら、みんな笑ってました
御書p1254 6行目
「給ぶでう」って読める?
Commented by プリッツ at 2014-01-30 18:58 x
給ぶでうは、衣が一つ給ぶでう存外の次第なりで、たびのこと?たびぶでう?
衣ひとつと足袋を大聖人様におくられとの解釈でいますが。
Commented by いまいち at 2014-01-30 20:07 x
ちゃんさん
ちょっと小難しいけど、どうぞ

http://libir.soka.ac.jp/dspace/bitstream/10911/745/1/KJ00005454432.pdf
Commented by いまいち at 2014-01-30 20:09 x
仕事終わりました。
帰ります(。 ・`ω・´)シャキーン☆
Commented by プリッツ at 2014-01-30 20:11 x
いまいちさん、お疲れさま。
気をつけて、お帰り下さい(^-^)/
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 20:19
給ぶでうってついこないだやったような(・ω・)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 20:22
いまいちさん

見れた(・ω・)

ムズイ(u_u)
Commented by プリッツ at 2014-01-30 20:25 x
給ぶでうは、この間、出ていたけど、覚えていない(笑)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 20:26
鶏皮揚げるかな(・ω・)

塩コショウ多めに。
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 20:28
意味は戴いたって意味でしたよね、確か。読み方が難しかった覚えが。

ちよさんが怒ってくるな(・ω・)
Commented by プリッツ at 2014-01-30 20:30 x
何だか、胃がもたれそうな…。
私は、揚げ物は食べられなくなりましたね。

美味しく召し上がれ!
Commented by プリッツ at 2014-01-30 20:40 x
給ぶでうーたもぶでう
ありました!
記事にしてあったので。良かった。ほっ。
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 20:47
ごちそうさま(・ω・)

胃が気持ち悪い。
Commented by プリッツ at 2014-01-30 20:52 x
ほらぁ、胃にきたでしょう。
とりかわは、カレーにしたら、だめなのかしら?
他は、細かくきって、ネギと卵で、雑炊には出来ないのかなぁ?
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 20:55
プリッツさん

鶏皮より大根の食べ方迷ってます(・ω・)

シーチキンと一緒に炊こうかと思ったけど僕のはカセットコンロだから....

千切りにしてシーチキンとマヨと塩コショウでサラダかな。
Commented by プリッツ at 2014-01-30 21:02 x
葉は、味噌汁の具。
うちは、刻んで茹でて、わんこに食べさせています。

大根は、千切りにして、塩を少しふり、しなるので、水で洗い、絞り、シーチキンで、あえてマヨネーズで、どうぞ。
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 21:05
そうだった。塩ふって絞るんだった。

明日やってみます(^ω^)
Commented by プリッツ at 2014-01-30 21:10 x
また、上手にできたら、
チャン佑3分クッキングで、ブログ記事を楽しみにしています。
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 21:15
時間があるからやっぱり今作ってタッパに保管しておこう(・ω・)
Commented by プリッツ at 2014-01-30 21:19 x
大根を薄く切って、浅漬の素があるので、ビニールやタッパにつけておくと暫くは食べられるよ。
Commented by プリッツ at 2014-01-30 21:39 x
佑さん、レンシレンジやオーブントースターはありますか?
それによって、レシピが違ってくるので。
Commented by ちよ at 2014-01-30 21:51 x
今度 プリチャン3分クッキングやってよ
バカボンパパに見せて、作ってもらうから
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 21:53
作り終えてしまいました(^ω^)

ちょっと失敗だけど自分で作ったものはなんでもうまい(・ω・)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 21:55
ちよさんちなみに料理は?(・ω・)
Commented by ちよ at 2014-01-30 21:56 x
さっきの答えです
たぶ じょう です
存外の と続き
いただきました ということで、足袋ではありません
衣を一つ、いただきました
思いもよらないことです
だ そうです
Commented by ちよ at 2014-01-30 21:57 x
味付けは美味いのですが、包丁がどうも・・・
いまだに、りんごの皮がむけません トホホ
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 22:02
そうなんだ。
練習すれば剥けますよ、きっと。


クスッ(¬_¬)
Commented by ちよ at 2014-01-30 22:11 x
こういう時は
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と笑ってください

実験台になる、りんごさんがかわいそう
マータイさんに、叱られる
そっか、皮も食べればいいのか
そんな事も気がつかなかった
あー 今日は気づきの多い日だったなー(ブツブツ)
Commented by いまいち at 2014-01-30 22:27 x
(´・ω・`) ただいま・・・・
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 22:31
あら、元気ない。

なにかありました?
Commented by ちよ at 2014-01-30 22:31 x
おかえりー
Commented by プリッツ at 2014-01-30 22:31 x
おかえりー。お疲れさま。
Commented by ちよ at 2014-01-30 22:32 x
元喜ないの分かるの?
顔?
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 22:34
うーん。なんとなく。
Commented by ちよ at 2014-01-30 22:35 x
いまちゃん 元喜ないの?
Commented by いまいち at 2014-01-30 22:36 x
やっとご飯。
もう少ししたら寝なくちゃ・・・・・(´・ω・`)つまんね
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 22:37
どこかで少しは遊ばないとね。大人でもストレス溜まるわ( ;´Д`)
Commented by ちよ at 2014-01-30 22:40 x
仕事忙しそうだもんね
いまちゃんは時間なさ過ぎ
時間革命じゃ
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 22:42
工場内の仕事とか特にストレスたまりやすいかも。太陽の光に当たらないですから( ;´Д`)
Commented by いまいち at 2014-01-30 22:43 x
ちゃんさん ありがとう
でも、明日はきっと明るいよ♪
みんな、料理できるんだ(^^) スゲー
わたしは、とうふをチン♪したよ(笑)
それだけかよ m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 22:45
いまいちさんは何が好き?食べ物。
Commented by ちよ at 2014-01-30 22:45 x
あー そういう事かー
私も、地下で働いてた事ある
夜は飲みに歩いてた
言われてみれば、ストレス溜まってたわ
Commented by *cranberry* at 2014-01-30 22:46 x
Good morning everybody!

ちよさん、りんごは皮に栄養があるんですよ
農薬がついてるから、ちゃんと洗うか
無農薬のりんごを買わないと・・・だけど
と言う私も、皮は好きじゃないから食べませんが
たま~に皮つきで食べることもあります
ジャガイモも、皮に栄養と繊維質が含まれているから
皮ごと食べるのが良いのです

佑さん、お料理上手なんですね!
チキンの皮、美味しいから時々食べたくなるけど
体に悪そうだから、いつも骨と一緒に煮込んで
チキンスープ作って捨てちゃいます
骨つきチキン、安く売ってない?

プリッツさん、大根のレシピたくさん知ってるんですね
私も、日本食品店で買ってきた大根が
冷蔵庫で眠っているのを思い出しました

いまいちさん、ブログを見てくださって
どうもありがとうございます ♪
Commented by いまいち at 2014-01-30 22:47 x
とんちゃん(●^o^●)
Commented by *cranberry* at 2014-01-30 22:49 x
いまいちさん、地下の工場で一日お仕事ですか?
休み時間は地上に出て、太陽の光を浴びないと・・・
ビタミンDが不足しそうですね ><
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 22:49
cranberryさん

骨付きなんて言われるとケンタッキーが恋しくなります(T ^ T)

今、冷凍庫でタバコの煙を凍らしてます。うまくできたらUPするので見てくださいね(^ω^)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 22:50
いまいちさん

豚汁のこと?
Commented by ちよ at 2014-01-30 22:51 x
佑さん おもしろい
タバコやめられるかもよ
Commented by プリッツ at 2014-01-30 22:53 x
Cranberry さん、こんばんは。
今夜もカナダが、夢の中にでてきそうです。
カナダの家庭料理は、何があるんですか?
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 22:54
あ。僕も気になってた。カナダの主食。
Commented by *cranberry* at 2014-01-30 23:00 x
佑さん・・・KFCって時々無性に食べたくなりません?
あんまり肉がついてなくて皮ばっかりだから
昔、ケンタッキーフライドスキンと言ってました(笑)
骨つきチキン、モモ肉3個4ドルくらいで
近くのスーパーで買えるんですよ~
タバコの煙写真、楽しみにしてますっ ♪

豚汁、大好き~

プリッツさん、カナダの家庭料理・・・(悩)
カナダは多民族国家なので
色んな国の文化が入り混じっているから
微妙に混ぜ混ぜしたような料理が多いような?
色んな人種が住んでるから
本場の味を楽しむことができますよ!
Commented by *cranberry* at 2014-01-30 23:02 x
ちなみに我が家では・・・色々、その時の気分によって^^;
ご飯炊いて、適当に肉や魚と野菜添えてワンプレートが多いかな
簡単なパスタは手抜きしたい時に便利(笑)
Commented by さくら at 2014-01-30 23:04 x
こんばんは!(^^)
やっと、一息ついたところです!

ささーっと、コメント読んで笑ってしまいましたよ(^^)

プリッツさん、レンシレンジじゃないですよ。電子レンジ
もう、かわいいんだから(笑)
Commented by いまいち at 2014-01-30 23:05 x
cranberryさん
おはようございます♪
わたしは、地上の工場ですよ
拘束時間が長いので、一日がとてつもなくつまらないです・・・
でも、それも今だけです。
もう少しお金を貯めたら、転職します。
写真、ステキですね*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
わたしも、写真好きです。
知識も腕もないけど、残したい一瞬とか思うと撮りたくなります♪
チャチなカメラでいいから、近いうちに購入したくなりました。
あ、でも、今は、時間がないからなぁ・・・
いつか買おう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちゃんさん
とんちゃんは、豚の腸ですよ(笑)

みなさん、すごいなぁ♪
Commented by *cranberry* at 2014-01-30 23:06 x
餃子や春巻き、冷凍食品は高くてマズイから
食欲旺盛の胃袋を満たすために自分で作るんですが
先日、春巻き50個作って家族4人で完食しました
餃子は50個じゃ足りないくらい・・・
今夜はコロッケつくる予定です
あんまり日本と変わらないでしょ?
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 23:06
フライドスキン(笑)

他の国は分からないけど、日本はケンタッキーも値上がりして、前までは1ピース200円だったのに今は240円になりますた(・ω・)
Commented by *cranberry* at 2014-01-30 23:09 x
いまいちさん、工場は地上だったんですね
転職計画に向けて頑張ってください☆
「写真は写心」で、ココロを写すモノですから
機材や腕は関係ないのですよ~
残したいと思う一瞬を記録&記憶に・・・
カメラ、今は色々出てるから
買う時に迷いそうだけど、それも楽しいですよね ♪
Commented by プリッツ at 2014-01-30 23:09 x
さくらさん、こんばんは。
はい、天然です(笑)

今、cranberry さんが、おいでです。
良かったら、暫くどうぞ。

ひとつ、質問してから。
Cranberry さん、お米は、日本産ですか?
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 23:09
いまいちさん

豚の腸なんだ。初耳。
牛のホルモン鍋ならコンビニでも売ってるのに(・ω・)

cranberryさん

食べ過ぎです(笑)
Commented by *cranberry* at 2014-01-30 23:16 x
1ピース240円は高いですね・・・
それに税金もかかるのかな?
カナダ、Tooney Tuesday というのがあって
火曜日は2ドルで2ピース買えるキャンペーンしてたけど
今もしてるのかな???
家族で食べるとバケツのセットを買うから
1ピースの値段はよく知らないのだけど・・・
KFC は年に一度、買う程度かも

Swiss Chalet というチキン専門のファミレスがあって
ローストチキンが美味しいし、キッズメニューが充実してたから
昔はよく行ってたけど、今は息子達の食欲が凄いから
スーパーでローストチキン一羽12ドルくらいで買って
サラダとパンと冷凍フレンチフライをオーブンで焼いて、添えます
Commented by *cranberry* at 2014-01-30 23:21 x
プリッツさん、我が家はカリフォルニア米です
日本の米も売ってるけど、値段が高すぎます(涙)
カリフォルニア米も最近値上がりしてきました

佑さん・・・そうなんです!
だから、ダイエットしないと危険なのです(笑)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 23:22
cranberryさん

日本は税込表示を義務化されてるから240円そのままですよ。しかし2ドル2ピースは安い(ゝ。∂)

ローストチキン1羽って....丸焼き??
Commented by さくら at 2014-01-30 23:23 x
*cranberry*さん おはようございます!

カナダの知識 まるでなくて(焦)
池田先生の撮られた写真の中に ひとつ見つけました。
白い壁に茶色の木枠(?)白枠の窓に映った真っ青な空
緑と赤の日よけ(?)
そこに吊るされた、濃いピンクの花かご
色とりどりの花の鉢
白いデッキチェアー?
まるで、絵本に出てくる風景のようですようです。
1993年1月カナダ・バンクーバーとあります。
ステキなところですね!
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 23:26
カナダにバックパッカーしに行っても大丈夫かな。中国のときは乞食や泥棒は多いくらいだったけども(・ω・)
Commented by tomotiyoo at 2014-01-30 23:47
ちよさん、12月31日になってたから・・・ビックリしました(笑)

さくささん、バンクーバーは西海岸で
山と海があって、日本(関東)のような気候みたいで
とってもステキなところだそうです
私は、まだ行ったことないんですが・・・
私の住んでる場所は東側、NYの北で海も山もない平地
オンタリオ湖はあるけど、潮の香りがしないし
ちなみに、NY の北と言っても、高速飛ばして10時間以上
北アメリカの距離感は、日本と違うかも(汗)

佑さん、カナダはわりと安全な国だから
バックパッカーでOKですよ^^V
ただ、安いユースホステルに泊まるときは
南京虫に注意しないと・・・ですが
殺虫剤使用禁止になったので、今、南京虫の問題が悪化してて
細心の注意を払って、家に持ち込まないように気をつけてます

Commented by *cranberry* at 2014-01-30 23:44 x

ごめんなさい・・・タイプミスしました
「さくら」さんでした(滝汗)
あれ???私は迷子になったのでしょうか??????(笑)
by*cranberry*
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 23:50
なんだか今日は眠れそー☆〜(ゝ。∂)
Commented by *cranberry* at 2014-01-30 23:50 x
アワアワ・・・
ブログ主さんの指示を確認せずに
新しいコメ欄に書き込んでしまいました
頭の中がハテナマークで迷子になった気分(笑)

佑さん、カナダはバックパッカーでOKですよ
アメリカと違って安全な国ですから
と言っても油断禁物ですけど

私も昔、地球の歩き方(本)持って
カナダに来たのです ♪
Commented by さくら at 2014-01-30 23:50 x
子供の地図帳あったかしら・・・
Commented by *cranberry* at 2014-01-30 23:51 x
ローストチキン一羽・・・はい、丸焼きです
Commented by tomotiyoo at 2014-01-30 23:51
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 23:48 x

虫超苦手(ーー;)

ドミトリーはあるけどユースホステルはないな。同じくらいの値段かな。また詳しく調べよ(^ω^)
Commented by さくら at 2014-01-30 23:52 x
佑さん。
おやすみ~☆
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 23:53
地球の歩き方 僕も持ってましたv(^_^v)♪

英語喋れないんですけどなんとかなります?中国のときも英語も中国語も喋れないからジェスチャーのみで2週間巡りました。
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 23:54
さくらさん

もうちょい起きてる(・ω・)
Commented by いまいち at 2014-01-30 23:54 x
cranberryさん♪
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!
プリッツさんを大幅に超えてる♪
みなさん、カワイイですね♪
Commented by さくら at 2014-01-30 23:54 x
あら 佑さん 起きてた(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-01-30 23:56
お騒がせしました
Commented by プリッツ at 2014-01-30 23:56 x
さくらさん、お休みなさい。

Cranberry さん、息子さん達の国籍は、カナダになるんですか?
Commented by tomotiyoo at 2014-01-30 23:57
おっちょこちょこちゃん 先頭に、天然さんがいっぱい
Commented by tomotiyoo at 2014-01-30 23:58
いまちゃんも、もう寝ないと
Commented by さくら at 2014-01-30 23:58 x
みんな、こんがらがってる(笑)
Commented by プリッツ at 2014-01-30 23:58 x
さくらさん、起きてた(笑)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-30 23:58
あ。煙の結晶失敗。

袋にヤニが着いただけだった。あれれ??
Commented by いまいち at 2014-01-31 00:03 x
わかったよぉ・・・(´・ω・`) ショボーン

おやすみなさ━━い・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
Commented by tomotiyoo at 2014-01-31 00:03
*cranberry*さんが、気がついてくれなかったら、明日は大晦日でした
ありがとー
Commented by tomotiyoo at 2014-01-31 00:04
いまちゃん 土曜日ゆっくりみんなに遊んでもらいな
おやすみ
Commented by いまいち at 2014-01-31 00:04 x
ちゃんさん
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by さくら at 2014-01-31 00:06 x
いまいちさん。
おやすみなさい☆
Commented by いまいち at 2014-01-31 00:08 x
(゚Д゚)ノ ァィ

(つ∀-)オヤスミー
Commented by *cranberry* at 2014-01-31 00:09 x
いまいちさん、ウケてもらえましたか?
あはは・・・天然のツブぞろいですね、ココ(笑)

さくらさん、地図帳・・・懐かしい!
今はネットで地図見れるから地図帳の存在が薄くなったような?
地球儀で見ると、こんなに遠いのか~って実感しますよ^^

プリッツさん、息子達はカナダ生まれのカナダ育ち
カナダ国籍です

佑さん、タバコの結晶失敗ですか!?残念・・・
英語喋れなくても、なんとかなるでしょうけど
通じないときは文字にすると分かりやすいかも
私も、発音が悪くて伝わらない時は
単語のスペルを言います(笑)
Commented by chan-you-chan at 2014-01-31 00:09
よんだー☆〜(ゝ。∂)
Commented by さくら at 2014-01-31 00:09 x
読みましたよ。
記事に入れたコメも消そうか?
Commented by いまいち at 2014-01-31 00:09 x
のんだ!
Commented by ちよ at 2014-01-31 00:10 x
さくらさん そうだね
Commented by プリッツ at 2014-01-31 00:12 x
はい、読みました。
いまいちさん、お休みなさい。
また、cranberry さんと会話をして、笑い、ストレスを解消して下さい。
さっ、私も寝よう!
皆さん、お休みなさい。
Commented by *cranberry* at 2014-01-31 00:12 x
いまいちさん、おやすみなさい(θωθ)おやすみ~☆

みなさんも、そろそろ ZZZzzZZzz・・・の時間かしら?
Commented by *cranberry* at 2014-01-31 00:13 x
プリッツさんも・・・Good night ☆
Commented by ちよ at 2014-01-31 00:13 x
おやすみなさい
まだ、起きてる人はいますか
Commented by さくら at 2014-01-31 00:14 x
では、私も 
みなさん、おやすみなさい☆
Commented by chan-you-chan at 2014-01-31 00:15
寝まする☆〜(ゝ。∂)
Commented by ちよ at 2014-01-31 00:19 x
おやすみなさい また朝に会いましょう
Commented by *cranberry* at 2014-01-31 00:20 x
あ・・・はいっ、私は起きてますよ(笑)
今、午前10時過ぎだから

佑さん、今夜も眠れそうで良かったですね ♪

それでは、みなさま・・・
おやすみなさいデス
Commented by ちよ at 2014-01-31 00:27 x
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \