人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対話 2

どうぞ

by tomotiyoo | 2014-02-08 18:51 | Comments(16)

Commented by プリッツ at 2014-02-08 19:15 x
みゆきさん、アイコンがピンクいやつね。
(^o^ゞ

佑さん、料理が、いまいちな方ね(笑)
茄子、美味しいそうだ。今度、つくってみよう。

ちよさん、何度観てもいいかなぁと、地区の人達より、先に観ました。
宗門問題ですね。今、新聞に掲載されているのですが、改めて許せないと思いました。
戸田先生の御生誕の日が11日なので、座談会の時に企画はあるかもしれません。
戸田先生の名が全世界へと、やはり凄いですね。戸田先生が喜んであるでしょうね。
先生の全学会員を命がけで、護るそんな思いとひとりひとりを自分のことはいいんだと、励ましていくことを、学ばせて頂きました。
奥さまも、凄いです。比べるような次元ではないけど、奥さまのようには、私は出来ません(笑)努力はしていますが。
うちは、喧嘩になってしまいます(笑)
Commented by プリッツ at 2014-02-08 19:46 x
みゆきさん、スマホにアプリを入れましたよ。
ここに、もってくるまでの仕方が分からないわ(笑)
Commented by ちよ at 2014-02-08 20:01 x
ただいまです
この大雪の中 自冶会の役員会です
素晴らしい(笑)
どこでもそうだろうけど、高齢化が進んでいます
選任が、大変ですよ

プリッツさんのところは、自由に見れるなんてうらやましい
うちは、今月、座談会もないんです
寂しいから、個人的にはやるつもりですけど・・・(笑)

旦那様と 仲良くね
うちはいないので グスン(笑)
Commented by みゆき at 2014-02-08 20:24 x
プリッツさん
可愛いと思うやつを、タッチしてキーボードに入力ってのを押すと、スマホの顔文字の中に入って使えます、、、(இ﹏இ`。)私の説明が下手すぎて˞͛꒟ ॢ َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )その場にいたらできるんですが( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
Commented by プリッツ at 2014-02-08 20:48 x
ちよさん、自治会の役員会、お疲れ様です。

みゆきさん、私のは、メールは使えるけど、キーボード入力は出来ないみたいです。
でも、メールで、使います。可愛いから。
ありがとう。(⌒‐⌒)
Commented by ちよ at 2014-02-08 22:38 x
プリッツさん ありがとー
全て楽しく 喜んでー と やらせて頂いてます
これも、広布の第一歩

そうそう 今度の役は、男子部と一緒です
女子部に戻れるかしら(笑)
Commented by みゆき at 2014-02-08 23:20 x
そうだ!ちゃんさんすみません(இ﹏இ`。)
眠れてるか心配ありがとう◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞˞͛꒟ ॢ َ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
さいきんは眠れてるよ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱同盟題目のおかげなのは間違いない!!!!!!!笑꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
Commented by プリッツ at 2014-02-08 23:21 x
ちよさん、今、TVで東京は、27センチ積雪だと言ってますが、そんなに、降ったんですか?

まぁー、その中で、行かれたんですね。
男子部と一緒だなんて、いいですね。
ゆとり教育世代の子ばかりなので、屈託のない子が多いですよね。
楽しくできそうですね。
Commented by tomotiyoo at 2014-02-08 23:35
プリッツさん こんばんわ
うちのほうは、10センチ程度だと思います
ちょっと前に、雪かきしました
雪国の人は、大変ですよね
明日は、配達員さん 転ばないように気をつけてくださいね

うちの男子部 自治会で、とっても期待されています
うれしいです
Commented by みゆき at 2014-02-08 23:44 x
さっきニュースで東京での雪観ましたよ!
13年ぶり?かなんかで(இ﹏இ`。)すごい雪だとか!

ヒェー
Commented by プリッツ at 2014-02-09 00:12 x
今、共戦を読んでいます。
戸田先生より
「絶対的幸福というのは、どこにいても、生きがいを感ずる境涯、どこにいても、生きている自体が楽しい、そういう境涯があるんです。腹がたつことがあっても、愉快に腹がたつ」んー、そんな境涯にならねば!
Commented by みゆき at 2014-02-09 00:21 x
明日同盟定休日だ!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

絶対的幸福になりたい!(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)☃*
ならねば!!
あー喉乾いた!あったかいものでも飲もう!
Commented by プリッツ at 2014-02-09 00:24 x
みゆきさん、可愛いねぇ。ほっほっ。
Commented by みゆき at 2014-02-09 00:27 x
プリッツさん(๑°◡ु˂̶๑ૂ)
ヒョッコリฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ほぅほぅ४ฅ( ̳͒ᵕ ˑ̫ ᵕ ̳͒)ฅ
Commented by ちよ at 2014-02-09 00:36 x
みゆきちゃんも 人革の、感想をよろしく
Commented by プリッツ at 2014-02-09 07:44 x
皆さん、おはようございます。
今日は日曜日なので、ゆつくりしています。
さて、起きようかな。