人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ーつけた

いいブログ 見つけました
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/blog-entry-752.html#comment2260
お料理と、ワンちゃん ニャーちゃん 大好き婦人部におすすめ
もちろん、男女青年部
おっさんの壮年部の方も、どうぞ
ご自分の、お子さんについての記事もあります
ハンカチを用意して ご覧になってください
よかったら、もちろん、プチっとよろしくね

by tomotiyoo | 2014-03-28 07:13 | Comments(36)

Commented by ちよ at 2014-03-28 08:05 x
ごめんねー
今日は、お墓参りに行くので、同盟できません

佑さんの面接は、2時からだそうです

今日も一日 よろしくー
Commented by tomotiyoo at 2014-03-28 09:46
道が混んでいるのか、ちっともお迎えの車が、参りません
これなら、同盟できたのにね

さくらさんと さくらママさん
Wさくらでよろしく

http://www.funasei.com/fsei_news.htm#fhanami
こっちのさくらも、見てみてください
船清さんのまわしものではありません(笑)

さくらって、立春から、その日の気温を足していって、その温度に達すると咲くんだって
何度だか忘れちゃったけど

私達の祈りも同じかもね
幸せになるのに、このぐらいのお題目ってあって、それに達成すると祈りも叶うんだろうね
でも、幸せになれない祈りは叶いません
ちなみにバカボンパパ 宝くじ当たりの最高額 5000円です
5千円(笑)
お金が入ると信心もだめになる と私は冷ややかな目で見ています
Commented by ハピネス at 2014-03-28 10:05 x
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はじめは空振りから、徐々にかすり出して、いつか、バッキバキの億万長者になるんじゃなーい♪
5000円かー^^
Commented by さくら at 2014-03-28 10:26 x
ちよさん。
隅田川の千本桜、キレイですね!
のーんびりと 船で観れるなんて 贅沢ですね! でも そんな境涯になりたいですね ^^
Commented by chan-you-chan at 2014-03-28 10:57
通信速度制限でうまく閲覧できません(@ ̄ρ ̄@)

14時から面接です。普段通り行ってきます☆〜(ゝ。∂)
Commented by ハピネス at 2014-03-28 12:00 x
遅ればせながら

ちよさん、お気を付けて行ってらっしゃいませm(_ _)m
Commented by ハピネス at 2014-03-28 12:01 x
ちゃんさん
バッチリ題目上げときますo(^_^)o
無事故で!
Commented by chan-you-chan at 2014-03-28 12:02
ありがとー☆〜(ゝ。∂)
Commented by プリッツ at 2014-03-28 12:06 x
ちよさん、さくらさん、ハピさん、お疲れさまです。

佑さん、こんにちは。
14時~30分だけ、題目を送ります。
出掛けるから、30分でごめんね。
しっかりね、ちゃんと、喉の調子を良くして行ってね。
Commented by プリッツ at 2014-03-28 12:11 x
さくらさん、ブログへ行ってきましたよー。ありがとう。
Commented by 糸吉 at 2014-03-28 12:41 x
こんにちは、ちよさん!
私ね去年に宿命の嵐に会いまして、今までにないお題目と学会活動しました。何十年ぶりに御書もひもとき、ネットでさがしたりしていました。
そんなときに王者の剣さんのブログに出会い、そのコメントから無疑日信心を知りました。コメントの内容からブログをやっていることも知りました。それで無疑日信で検索したらててきましたよ。ちよさんが、もう嬉しくて、すくにコメントしたのですが、送信出来なくて、焦りました。
本当に皆さんがブログしているんだと、内容に感動したりしています。
姉の折伏も出来ました。
本当に信心してて良かったと思えるようになりました。
そしてですね、今日の紹介のブログ2件検索したのですが、出てきません。もう一度おしえてくださいませんか?勿論暇なときで結構ですので、宜しくお願いします。
Commented by ラン at 2014-03-28 14:28 x
ちょこちゃん、皆さん、こんにちは(^^♪
↑ブログ、検索したけど見つからない~(*´ω`*)
Commented by プリッツ at 2014-03-28 15:23 x
ランさん、こんにちは。
さくらさんのところで、和歌を読ましたよー。
ランさんも、さくらさんも、感性が凄いですね。題目で、生命が磨かれているのね。私も磨いて行きまーす。
Commented by ラン at 2014-03-28 15:51 x
プリッツさん、こんにちは(^^♪
ありがとうございます(*^▽^*)☆彡✨
プリッツさんは唱題の達人なので、私も見習ってしっかり唱題して自分の生命を磨いていこうと思います。和歌もお題目をあげてないと、全然、言葉が浮かんでこないので(笑)
Commented by ちよ at 2014-03-28 17:50 x
もう一つは 船清で出てくると思います
Commented by tomotiyoo at 2014-03-28 17:58
糸吉さん
あらためまして
お姉さんの折伏 おめでとうございます
みんな折伏したい人ばかりなので、差し支えなければ、詳しい内容教えて頂けるとありがたいです
お手数ですが よろしくー
Commented by tomotiyoo at 2014-03-28 17:59
ただいまー

http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/
これでどうでしょう

だめなら、私のブログの右側の、最近のコメントの欄の下
メモ帳に 創価学会というところを押してください
創価学会カテゴリーが出てきますので、31位
I LОVE さくら&モモコをクリックすると出てくると思います
Commented by ラン at 2014-03-28 18:17 x
ちよこちゃん、お帰り~(*´▽`*)✨
ブログわかったよ、ありがとう、トイプードル可愛いね💖
ポチっとおしてきました!
Commented by ハピネス at 2014-03-28 19:07 x
ァィ(。・Д・)ゞ帰るよー
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
帰ったらゆっくり見るよ♪
Commented by ちよ at 2014-03-28 19:52 x
ランさん よかった

ハピちゃん お帰り
私も今 唱題会から、帰ってきたよ
Commented by ハピネス at 2014-03-28 21:06 x
遅くなっちゃった^^"
残り2時間30分頑張るp(^_^)q

はじめまーす
(。-人-。)ナムナム
Commented by さくら at 2014-03-28 21:55 x
ちよさん。
ありがとうー!(^^)
Commented by みゆき at 2014-03-28 22:07 x
明日は早番なので、同盟で私は8時からできないけど、早めの7時から始めますね!꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
Commented by ちよ at 2014-03-28 22:07 x
さくらさん。
ありがとうー!(^^)
Commented by ちよ at 2014-03-28 22:08 x
みゆきちゃん よっしゃ
ちよさんも7時からにしましょう
Commented by みゆき at 2014-03-28 22:11 x
ちよさん
やったーありがとうございます!♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by ちよ at 2014-03-28 22:22 x
私、明日9時から唱題会なので、その方がいいんだ
Commented by みゆき at 2014-03-28 22:24 x
ちよさん
ならよかった!!꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
Commented by chan-you-chan at 2014-03-28 23:15
じゃあ僕もー☆〜(ゝ。∂)
Commented by みゆき at 2014-03-28 23:22 x
わーい!仲間が増えたぜー!!!
Commented by chan-you-chan at 2014-03-28 23:28
いえーい!寝るぜー!

(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)
Commented by tomotiyoo at 2014-03-28 23:32
おいおい テンション 高ー
おやすみー
Commented by ハピネス at 2014-03-29 00:04 x
24日目3時間唱題○
残り76日
Commented by tomotiyoo at 2014-03-29 00:06
ハピちゃん お疲れー
明日は、3人 ちょっと早いよ
Commented by ハピネス at 2014-03-29 00:44 x
お!
そうなんだぁ♪
わかった!私も、よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by ちよ at 2014-03-29 00:54 x
はい おやすみー