人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎたー

昨日は、自治会のお疲れさん会で、楽しんできました。
家に帰って、また飲み直し。
留守電が、2回入ってて、電話をかけました。
バカボンパパによると、喜怒哀楽爆裂電話のようでした。
びっくりさせてごめんなさい。
読んでくれたとしたら、あれが、恥ずかしい私ですが、嫌いにならないでください。
今日は、早く寝よう。

by tomotiyoo | 2014-03-30 19:44 | Comments(42)

Commented by ラン at 2014-03-30 20:48 x
ちょこちゃん、おつかれさまでした(*´▽`*)☆彡✨
ゆっくり休んでね☆彡✨
Commented by プリッツ at 2014-03-30 21:09 x
ちよさん、自治会のお疲れさん会だったんですねー。お疲れさまでした(^-^)/
ゆっくり、休んで下さい~。

ランさん、こんばんは。
明日から、ポカポカ陽気になるみたいです。
衣類を冬物から、春物への衣替えをしないといけないみたいです。
これも、大変なんだけど、やらなくてはと思っています(>_<)


Commented by ハピネス at 2014-03-30 21:10 x
ァィ(。・Д・)ゞ呑み過ぎ系のお姉さん
今日はもう寝たですか?
Commented by みゆき at 2014-03-30 21:22 x
三時間◎。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
はぁー꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
Commented by プリッツ at 2014-03-30 21:22 x
ハピさん、こんばんは。

晩酌してますか?
Commented by ラン at 2014-03-30 21:24 x
プリッツさん、こんばんは☆☆彡✨
明日から本格的な春到来!ってかんじになるのですね💖
衣替え、結構面倒ですよね~三寒四温だから肌寒い日もあるし、オーバーとかまだしまえない(笑)
Commented by プリッツ at 2014-03-30 21:24 x
みゆきさん、こんばんは。

お疲れさま~。
頑張ったね!
Commented by sakura8sakura at 2014-03-30 21:33
ちよさん。
こんばんは!
自治会 役員 なにかと大変ですよね ^^
一年間?お疲れさまでした!

ランさん。
毎日、ありがとうございます。(笑)
お疲れ様です!

プリッツさん。
明日から、ポカポカ陽気ですか~
こちらは、今日は朝からドシャ降り。
お昼 晴れ。 夕方 曇り。
なんとも忙しそうな一日でしたよ(笑)

ハピネスさん。
こんばんは!^^


みゆきさん。
こんばんは!
お疲れ様でした^^
Commented by プリッツ at 2014-03-30 21:36 x
さくらさん、こんばんは。
スポーツの日、お疲れさまでした(^^)
Commented by 糸吉 at 2014-03-30 21:41 x
こんばんは、ちよさんお疲れ様です。
今日はお出掛けしてたので、五時間唱題会参加できずでした。
家でこれから頑張りまーす。
みゆきさん
お題目がんばります。
ハピネスさん
こんばんは、これからもよろしくです。
プリッツさん、みなさんよい人ばかりでうれしいです。
Commented by プリッツ at 2014-03-30 21:46 x
糸吉さん、こんばんは。
はい、ここは皆さん、優しい方ばかりですよ(^-^)/
私は、いつも、元気をもらい励まされています。
お題目、頑張って下さい~。
Commented by みゆき at 2014-03-30 22:08 x
プリッツさん、さくらさん、糸吉さん
ありがとうございます(^ω^)💖
Commented by プリッツ at 2014-03-30 22:29 x
さくらさん、ランさん、短歌をさくらさんのところへ、入れましたー。
なかなか、楽しいですぅ。
Commented by ハピネス at 2014-03-30 23:01 x
一生懸命に打ち込んだコメントが消えた!
くそ。゚(PД`q。)゚。
リベンジ
Commented by ハピネス at 2014-03-30 23:21 x
みなさま こんばんは♪
みゆきさん
女子部は やるよねー♪
すっげーはヽ(^o^)丿
わたしは、おさぼりでーす

プリッツさん
二日酔いのくせして、今夜もやってます(笑)
唱題さぼって、二日酔いで、そいで呑んでる・・・
ちよさんに叱られねー?(oゝ艸・)

ランさん
オーバーはまだまだ必需品ですね♪

衣替え 私の心も スッキリ (。+・`ω・´)シャキィーン☆と衣替え

さくらさん
素敵なお写真、いつもありがとうございます
静かにして、いつまでも聞いていたい乙女たちの会話が聞こえてきそうです。
大きな根はおかあさん。
幹、枝はおとうさん。
おとうさんの肩車でゆらゆら ゆらゆら♪

糸吉さん
いつもすれ違いで・・・(´・ω・`)ショボーン
なかなkコメントも読み切れていませんが、仲良くしてください
(。+・`ω・´)シャキィーン☆ハピネス

今度こそ、慎重に送信ボタンを押すぞ!   エイッ!
Commented by プリッツ at 2014-03-30 23:34 x
ハピさん、二日酔いして、呑んでって…。
明日から、またシャキイ-ン☆
いつものハピさんで!
Commented by ハピネス at 2014-03-30 23:47 x
プリッツさん
やりますよ!
わたし、雑草で良かった♪
劣等生で良かった♪
悩み製造機で良かった♪
そう思えるもん(●^o^●)

苦しみも越えられる!
この世の中の生活の意味を、履き違えて流されたら損だよね
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Commented by プリッツ at 2014-03-30 23:52 x
おっ、流石は、ハピさんだ!

たどり着いたら、いいんだもん!
焦らずに。
Commented by ハピネス at 2014-03-31 00:01 x
プリッツさん
>たどり着いたら、いいんだもん!
その通りだと思います^^

最近、コメントも読めず、なんとなーく疎外感を感じつつの毎日。

は?

寂しがり屋ではございませんo( ̄^ ̄o))ぷぃ !!
Commented by プリッツ at 2014-03-31 00:05 x
仕事して、3時間唱題しているから、大変だよ。
でも、みんなが応援しているから、大丈夫だよ。
Commented by みゆき at 2014-03-31 00:18 x
ハピさん
いや、仕事しながらの三時間、ハピさんほんとすごいと思うよ!!
昨日はさすがに仕事終わりからの大学校だったから、三時間無理だったけど
まぢで女子部とか関係全くないと思う!!笑

活動や信心は、仕事が忙しくても活動してる人はいるし、仕事が定時で帰ってきても活動出来ない人もいるから、自分次第なんじゃないかな?ってฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
Commented by tomotiyoo at 2014-03-31 00:50
皆さん こんばんわ
早く寝たら 目が覚めちゃった
もう寝た?
Commented by ハピネス at 2014-03-31 00:55 x
おるよー♪
沖縄に行ってた(^^)
真っ黒やろー♪
Commented by tomotiyoo at 2014-03-31 00:58
ちっちゃくって 見えないー
Commented by ハピネス at 2014-03-31 01:00 x
プリッツさん、みゆきさん
それは、褒めすぎやわー((ノェ`*)っ))タシタシ

でも、うれしすぎるー♪

たださぁ、疎外感て、嫉妬やんね(´・ω・`)

へっぽこぴーやな

ちよさん
起きたの?
おばさんだから(oゝ艸・)
Commented by ハピネス at 2014-03-31 01:02 x
ちっちゃくて見えないのは


あんただ

(*´艸`)
Commented by tomotiyoo at 2014-03-31 01:03
自治会 また暴れて?きました

朝、ご近所さんが、満面の笑みであらあれて
昨夜は楽しかったです
ちよさんによろしくお伝えくださいと
学会大っきらい 自治会婦人部さんが やってきました
バカボンパパ より

やったー 
新聞も やっと受け取ってくれるようになった方なんです
選挙の時は、叱られました
一歩づつですね
Commented by tomotiyoo at 2014-03-31 01:04
見えないものが大切なのです(笑)
Commented by ハピネス at 2014-03-31 01:04 x
ちよさん
>ちっちゃくって 見えないー

ごめんなさい。
まだセーター着せてます^_^;
Commented by tomotiyoo at 2014-03-31 01:06
ごめんなさい。
まだセーター着せてます^_^;
意味不明?
Commented by ハピネス at 2014-03-31 01:06 x
ちよさん
>見えないものが大切なのです(笑)
男としては、大変救われます<(_ _)>
Commented by ハピネス at 2014-03-31 01:09 x
救われついでですが、わたしも寝ますね(*^^)v

みなさーん♪
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
Commented by tomotiyoo at 2014-03-31 01:10
はい おやすみ
Commented by プリッツ at 2014-03-31 06:24 x
ちよさん、皆さん、おはようございます(^o^)/

バカボンパパさん、ちよさん、ほんとに、一歩つづですよね。
学会嫌いな方に、笑顔で挨拶していたら、相手が笑顔で話し掛けてきましたよ。

みゆきさん、今日はお仕事かな?
頑張ってねー!
気をつけて行ってらっしゃい~。

佑さん、今日は採用のお知らせの日でしたね。題目を送ります。

ハピさん、今週は夜勤かな?
頑張って下さいね♪
疎外感を感じるなんて、誰ひとり、ハピさんを忘れてなんて、いませんよ~。

今日で、3月も終わりですー。
月末の月曜日。
慌ただしいスタートですが、頑張っていきまーす(^^)v
Commented by ちよ at 2014-03-31 06:57 x
プリッツさん おはよー
こっちは、いい天気っぽいです
さくらはどうかな?
Commented by 糸吉 at 2014-03-31 07:31 x
おはようございます。
ちよさん
毎週月曜日早朝会議で6時50分に家を出ます。

辛いですーーー。
ハピネスさん、おはようございます。
私が住んでる名古屋は桜満開ですよ。
みゆきさん、おはようございます。
朝テンション下がりまくりです。
でも頑張って行ってきまーす。
プリッツさん
おはようございます。
お仕事行ってきまーす
Commented by プリッツ at 2014-03-31 07:41 x
ちよさん、こちらは、桜は、満開で、見頃です。

糸吉さん、おはようございます(^o^)/

朝早い、ご出勤なんですね。
おーっ、辛そうだなぁ(TT)
頑張って下さい~。
気をつけて行ってらっしゃい~。
Commented by さくら at 2014-03-31 09:25 x
みなさま。
おはようございます(^^)
さくら情報、ありがとうございます^^
見頃のところも多い時期になりましたね。
でも、まだ桜の楽しみかた ありますよ(笑)
Commented by ちよ at 2014-03-31 10:27 x
糸吉さん ぐわんばれー

さくらさん まだまだ桜 風にゆられて がんばってますよ
玄関開けて、見おろすと、前に1本の桜が見えます
Commented by ハピネス at 2014-03-31 13:21 x
やっと唱題2時間30分終わった

糸吉さん
朝、めっちゃ速いんですね♪
お仕事頑張ってくださいね
名古屋なんですかぁ(^^)
☆77.8大好きです☆
わたし、ZIPPYなんですよ
ホホイ!d(´ε`*)チッチキチー
て、だーれだ(笑)

プリッツさんも、ちよさんも、おはよう?こんにちわ〜♪
お昼ご飯食べて寝るよー
Commented by プリッツ at 2014-03-31 14:08 x
ハピさん、こんにちは。

お疲れさまでした(^.^)
お昼は、食べたかな?
夜勤にそなえて、休んで下さいね~。
おやすみ~☆
Commented by ちよ at 2014-03-31 16:15 x
ハピちゃん お疲れー
そして おやすみー