人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同盟唱題

新たな先輩もお迎えして、同盟唱題の参加者が増えてまいりました
あくまでも、自由参加ですが、真面目な同志(とも)が多く、体の負担が、心配になります
今の所、日曜定休としてますが、お仕事の関係上、別の日も休みたい人が、いらっしゃるのではないかと思いました
ご意見をどうぞ

by tomotiyoo | 2014-04-07 21:36 | Comments(46)

Commented by みゆき at 2014-04-07 21:43 x
私は土日基本仕事で、日曜日定休日とゆうことで結局日曜日も朝起きて一人でやってるけど、さすがに1週間全部はキツイから
私だけ月曜日定休日にしますね꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
みなさんは今まで通り、日曜日定休日でいいと思いますよ!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
Commented by ちよ at 2014-04-07 22:46 x
了解
たまにはゆっくり休んでね
Commented by みゆき at 2014-04-07 23:01 x
うんうん。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
今日は3時間20分できた!おやすみー!
Commented by ちよ at 2014-04-07 23:18 x
すごいなー
Commented by ハピネス at 2014-04-08 00:02 x
定休日も、各々でいいと思います^^
今まで通り、縛らないスタンスがいいでーす♪

おやすみ〜
Commented by ちよ at 2014-04-08 05:36 x
おはよー
はじめてます
Commented by ハピネス at 2014-04-08 05:37 x
よし!
洗い物も完了!
お米も洗ってセット完了!

今朝は、いい流れだ♪
5:30回ったけど、これからはじめます
(。-人-。)ナムナム
Commented by プリッツ at 2014-04-08 05:51 x
ちよさん、ハピさん、皆さん、おはようございます(^o^)/

みゆきさん、お仕事を頑張ってね。
気をつけて行ってらっしゃい(^^)

ハピさん、お仕事を今日も張り切って下さいね。
無事故で、行ってらっしゃい(^_^)/

今日も、頑張って行きまーす!
Commented by ハピネス at 2014-04-08 06:25 x
ァィ(。・Д・)ゞ完了!
お弁当作って朝食とりまーす(*´ `)ノ

プリッツさんおはようございます♪

よし!急げ(滝汗)
Commented by 赤鬼 at 2014-04-08 06:48 x
おはーー。
Commented by プリッツ at 2014-04-08 06:51 x
赤鬼さん、おはようございます(^-^)
Commented by ハピネス at 2014-04-08 06:53 x
ァィ(。・Д・)ゞ赤鬼さん
おはようございます♪
赤鬼さんのおかげで、心機一転!
気合い入れて予定通りの時間に起きることが出来て、清々しい朝を迎えることが出来ました♪
ありがとうございます
とりあえず、食事を終えたら、一服でーす
Commented by ちよ at 2014-04-08 07:03 x
赤鬼さん 飛んだー
おめでとうございます
繋がったね
同盟 恐るべし
皆さんも、赤鬼さんのブログで、御書勉強してくださいね
もちろん、御書は、開いてね

ハピちゃん 実況中継ありがとー
こっちまで焦るー
わたしゃ どっかの地区部長のお陰で火がついたでー(笑)
地区部長さん ありがとー

プリッツさん おはよー 何時からだっけー?

みなさん ではまた
Commented by ちよ at 2014-04-08 07:10 x
心の病の葛藤

久しぶりにバルさんに会った。
元喜がない。
仕事のことで悩んでいる。就労A型で働き始めて16ヶ月過ぎた。
先輩としての自覚がある。
もっと頑張らなければとの思いから心に負担が増えてきた。
それを薬で補おうと薬の量が増えている。
職場は心の病に理解があり無理なく働けるいい環境だと喜んでいた。
しかし、2年目となり後から入ってきた後輩に仕事を教えていきたいとの気持ちが強くなった。
心の病気発病前の元喜だった頃の自分と比較してしまうようだ。仕事をやめたいと言い出した。

自分のペースでいいんじゃないと話たが、バルさんは、もっと頑張りたいようだ。
バルさん、タバコをスパスパ吸っていた。
やがて倒れ込んでしまった。
とても苦しそうだった。
何とか乗り越えて欲しいと思った。(うるとらまんさんから転載)

うるとらまんさんのところのバルさんに、お題目送ってあげてください
Commented by みゆき at 2014-04-08 07:23 x
おはようございます(^ω^)
バルさんは唱題している方ですか?
Commented by ちよ at 2014-04-08 07:24 x
みゆきちゃん おはよー
あとで聞いてみます
Commented by さくら at 2014-04-08 07:39 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)
準備してはじめます!
Commented by ハピネス at 2014-04-08 07:44 x
バルさんは、顔晴るさんなんだね。
わかったよー
わたしも、お題目送りまーす♪
Commented by ラン at 2014-04-08 07:50 x
ちょこちゃん、皆さまおはようございます(*´▽`*)✨
同盟は自由参加で所用・体調の悪いときなどは各自で臨機応変に判断していただければよいと思います(*^▽^*)

Commented by ちよ at 2014-04-08 07:54 x
ランさん 了解
第二弾 はじめます
Commented by ちよ at 2014-04-08 09:18 x
お疲れ様ー
今日も一日顔晴ろー
Commented by うるとらまん at 2014-04-08 10:05 x
みゆきさんへ
 バルさんは同志ですよ。題目一日20分しています。バルさんの今までのことは名前をクリックしてください。
Commented by みゆき at 2014-04-08 10:28 x
ちよさん、うるとらまんさん
りょうかいです!私も題目送ります!!
Commented by ちよ at 2014-04-08 14:10 x
みゆきちゃんの強い一念
期待してます
Commented by 赤鬼 at 2014-04-08 17:55 x
プリッツさん。ハピネスさん御声掛けありがとうです。
それから、昨日まで呼びかけ下さった方、返信できなくてごめんなさい。

ハピネスさん。コぺピ笑ったな。こうなったら意地になるぞ。赤鬼はコぺピでいきます(笑う)
Commented by プリッツ at 2014-04-08 19:00 x
ちよさん、皆さん、こんばんは。

ちよさん、朝8時半から始めています(^.^)
今日は、用事が多くて、大変だった~。
お天気が良いと活動的になりますね。

みゆきさん、お疲れさま(^^)/
気をつけてお帰り下さいね~。

ハピさん、お疲れさま(^-^)
無事故で、お帰り下さい~。
Commented by ハピネス at 2014-04-08 19:09 x
赤鬼さん
コペピ♪
これ、ハイセンスですよo(^▽^)o
わたしも、使わせていただきますね♪
コペーピーストの、略、コペピ♪
新しい文化が、赤鬼さんから真実を語るのメンバーへ、そして全世界へと広宣流布されて行く
ヾ(*`⌒´*)ノシャキーン

プリッツさん
こんばんわ〜
仕事終わりました
もう、足がパンパン!
では、車を運転しますので、後ほど〜
Commented by ちよ at 2014-04-08 20:29 x
赤鬼さん かわいーいー
Commented by ハピネス at 2014-04-08 20:47 x
シャワー完了!ヾ(*`⌒´*)ノシャキーン
勤行唱題します!
(。-人-。)ナムナム
Commented by 糸吉 at 2014-04-08 21:29 x
こんばんはぁ
ちよさん、プリッツさん、みゆきさん、ハピネスさん
今日新聞啓蒙行ってきました。一部1ポイントですが、報告します。
同盟唱題結局まだ、一日しか、出来てません。(泣)
お恥ずかしいです。
みゆきさんみたいに頑張ります。
ハピネスさん
シャキーン、受けますね(笑)
私もお風呂でて、勤行お題目やります。
チッチキチィ♪
今日もありがとうございました。
Commented at 2014-04-08 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-04-08 22:10
プリッツさん ハピちゃん こんばんわ
赤鬼さんのかわいさに、思わずリコメ忘れたー
Commented by tomotiyoo at 2014-04-08 22:11
糸吉さん こんばんわ
啓蒙 おめでとー
私 まだできてません
4/20 創刊日なのにネ
がんばります
Commented by tomotiyoo at 2014-04-08 22:12
非公開さん こんばんわ
説明不足でごめんなさい(泣)
Commented by プリッツ at 2014-04-08 22:15 x
糸吉さん、こんばんは。
新聞啓蒙、おめでとうございます。
私も、頑張ろー!
Commented at 2014-04-08 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 糸吉 at 2014-04-08 22:58 x
ちよさん
プリッツさん、ありがとうございます。
一応毎月最低一人に啓蒙をと、引き続き張り切ります。
20日創刊日なんですね!
だったら、更にです。
バルさんのblo読みました。
わたしもお題目をバルさんのために祈ります。
Commented by ハピネス at 2014-04-08 23:07 x
(」〃>Д<)」ちゃーん

まけるなーーー‼︎‼︎
Commented by tomotiyoo at 2014-04-08 23:15
非公開さん 確かにー
Commented by tomotiyoo at 2014-04-08 23:15
糸吉さん ハピちゃん 早く寝てね
おやすみー
Commented at 2014-04-08 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハピネス at 2014-04-09 00:09 x
3時間唱題33日目◯
残り67日

よし!晩ごはん作って来まーす(滝汗)
Commented by ちよ at 2014-04-09 05:13 x
ハピちゃん 今日もできたんだー
すごっ
もしかして、携帯見ながら?(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-04-09 05:18
非公開さん
私って かわいい?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
フレディーのいないQueen なんて、コメントのない真実を語るみたいなもんよ(笑)
Commented by ハピネス at 2014-04-09 05:58 x
ちよさん
違うよ(笑)
だから、その分、時間押してしまって…
Commented by ちよ at 2014-04-09 07:19 x
ハピちゃん そっか
ごめん ごめん